2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

earphone

IMG_0664.jpg
これが4月から壊したイヤホンだ!

さて左は前言っていたウォークマンNW-S706F付属のイヤホンで、
右は13日に壊したATH-CK32左同様Rだけ聴こえない壊れ方
それで今回新しく買ったのはATH-CK31…右のが0.6m短くなったんですね、わかります
いやこれ、音は多少薄っぺらいだけで安いんですよ(1420円)
以上が 変な出費の話でした

さて、今日は言ったとおりクゥルートしてました
2008051501.png
初っ端のこの七音は自分が歌姫だなんて微塵も思ってないんだなぁ

それとクゥと洗濯の話になった時
拓登「そう言えば、洗濯とかどうしてるんだ?」
興味があったので聞いてみる。

2008051502.png
鈴さん・゚・(ノД`)・゚・。。
文句言いながら洗ってるのが目に浮かびまくりです
鈴「もう、こんなに汚してるじゃない、どうしたらこんな頻繁に汚せるのかしら。 あ、こっちにも…」
クゥ「・・・すまない」
みたいな?
…なんか自分が重症だということは理解できたヨ

まぁそんなこんなで拓登くんはフラグを立てた様でして
2008051504.png 2008051505.png
2008051506.png 2008051507.png
2008051508.png
こんなところで今日は終了
明日には終わるかな?
あ、でも明日は夏服買いに行くから微妙か
まぁ努力します
では今日はこの辺で
2008-05-16 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近脱オタしかけてるんだけどどうしよう・・・
2008-05-16 01:12 : Pすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策