2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変な出費の話は明日

雷怖いよ、こんばんは

さてリリカル♪りりっく、七音ルート終了しました!
最後には死亡フラグのオンパレード、どうなるかと思いましたが大団円
2008051406.png 2008051401.png
2008051402.png 2008051403.png
しかも異様に鈴にフラグが立ってます
まぁ、フラグ止まりだったんですが
そして最後のクライマックスでやっと歌姫の正体が明らかに
2008051404.png
リリカル♪りりっくの演出としてはまずまずでしたが、拓登が七音を庇うのなんて茶番だよ
たぶんそれは鈴ルートを先にやったせい
そして幕引き
フロリッド「っ、来るな! くそっ、もう一発食らわせて―」
七音がフロリッドの前で、立ち止まった。
フロリッド「あ……ぁ……」
後ずさるフロリッドを、七音は―。
七音「怖くないよ。フロリッド」
七音「大丈夫。大丈夫だから」

2008051405.png
怖えーよ。めちゃくちゃ怖いよ、七音
ともえに取り付いたフロリッドに死刑宣告下してるじゃねぇか

そんなこんなで七音ルートが終わったんですが…クゥルートやろうかなぁ
ここで引いたら負けな気がするんだ
最後までB級には付き合わないと
というかフロリッドのおそらく上の奴であるオラトリオって結局名前だけだったし(あふたーで出てくるか?)
なので、きみあるは延期してリリカル♪りりっくを完走します
待ってろよ!クゥ!

それでカイジですが地獄から這い出ました
…要するに第3章まで読み終わりました
今回はカイジの作ったレールを最後まで突っ走れたので気持ち良かったです

ということで今日はこれまで
2008-05-13 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008-05-14 02:36 : ナンパ師 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策