2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ざわ・・ざわ・・

        (ヽ、00  ∩
      ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
       ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
      ( ⊂ニニ   / /⌒) )
       `ー――'′ し∪  (ノ

                     (ヽ、00  ∩
                   ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
                    ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
                   ( ⊂ニニ   / /⌒) )
                    `ー――'′ し∪  (ノ

ということでリリカル♪りりっくそっちのけでカイジを黙示録から読んでました
説明が多いせいか、まだ1章が読み終わったところ
下界に出るのが怖くなりましたよ…
しかし探した甲斐もあって面白いです
リリカル♪りりっくがそっちのけになるぐらい(

そういえばカイジ読んでる途中にギアス観たんですが、ロロってすごい使えますね
なんかルルのラストはロロに後ろから撃たれそうでけど
気になった点があって、それは、ナナリーにところにゼロが着いた場面だけど
ナナリーって親しい人は足音で誰かわかるはずじゃ…
C.C.とV.V.が聞き分けつかないのは分るとして…
…る、ルルーシュのことだから足音のテンポずらしたりし、してるよね、うん
最後はウザクが場面をぶち壊して終わりました
ホント視聴者を裏切らないうざっぷりです
まぁ、神楽耶がやっと本編に関わってくると分ったからいいんですけどね!
ゼロの嫁はまだ諦めてないようだし
来週からは神楽耶のために観ます
というかミニスカ・・・ゴクリ。
…画像が無いのは今日はTVで観たからだよ?

やっぱりリリカル♪りりっく…というかエロゲやらなかったら
生活のリズムが狂うのでリリカル♪りりっくやってました
今はすけべーオヤジ戦が終わったあとのエッチのところ
拓登の部屋に行く直前の
2008051102.png
この言葉には驚きました
やっぱりそのベビー服…じゃなくてその服装は変だと気づいてたんですね
自分の感覚が変なのかなと疑いましたよ、もう
あと毎回色んな言動や言葉にノックアウトされてる林檎ですが今回は
2008051100.png
でした
やっぱり七音は少しアホの子じゃないといけないと思うんですよ
それでこのアホの子オーラがすごいするこのCGが気に入りました
別にけなしてませんよ?褒めてますよ プラス24センチぐらい

では今日はこの辺で


急に何か観たくなった
2008-05-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策