2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピュルリクマジカル林檎

今日は無理に関西弁を使って更新してみるわ
正直意識してないのを意識しながらやるんやから変になると思うけど

さて今日はルパン三世のカリオストロの城を観てました
なんか今に無い何かを感じましたよ
ラストは解っていても目頭が熱くなっちまったじゃねぇか ちくしょう
クラリスを抱きしめないルパン痺れたぜ
あと、人が潰されるのをクラリスの目を覆って見えなくさせるのにも
2008041301.png 2008041302.png
今時こんな事言える中年はいないだろうなぁ

以下はさくラッセの観想だけど今回は悪愚痴に近いかもしれないので続きで

さて、さくラッセだけど
かりんルートはもう終わってもーて今はマリールートをやてました
かりんルートの観想だけど
マリー役のミッチェ…じゃなくて佐本二厘さん?はどんな心境でやったんだろね

このルートはヒロインであるかりんが主人公、春美に惚れ薬を飲ませてしまうってのが主題なんだけど
惚れ薬は80年効果が持続してしまうから解剤で魔法を解くって方法を取ろうとするけど
解毒剤を飲むと副作用で惚れ薬を飲んだ期間の記憶がなくなるということ

さて、佐本二厘さんといえば『ななついろ★ドロップス』のすもも役の中の人でもあります
で、そのすももルートなんだけど
この話の山場も人形になる体質になった主人公、正晴が元に戻るために薬を飲むけど
これまた人形になる体質になった後の記憶が無くなるというものです

どう見てもパク…似た内容です
それで面白いのは佐本二厘さんの立ち位置で
さくラッセではかりんを支える位置
ななついろではナコちゃんに支えられる位置
なんか声優が一緒なだけでここまでマリーに感情移入してしまうとは思わなかった('A`)

終わって一言言うと
幼馴染の意味は?
すももルート劣化さすな、バカ
…面白かったヨ?
本音はマリールートの後で言うけどさ

それでマリールートだけど
今は4月22日で空の落下の旅が終わったところです
そこでENDの予想がついたんですよ
フィーナルートの様に…よ、よくあるよね、身分違いの恋

でかりんルート、マリールート(4月22日まで)の率直な観想だけど
デジャヴにもほどがある
良く言えばメインヒロイン詰め合わせ?

2008-04-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策