2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

声優好きに100の質問

久しぶりの100の質問だよ
決してネタがない訳じゃないよー

Q1.あなたの名前を教えてください。
林檎っす
Q2.あなたの誕生日、血液型を教えてください。
1月6日、ゼロ型
Q3.お仕事は?
学生やってます
Q4.声優ファン歴は?
2年ほど
Q5.あなたの好きな男性声優を挙げてください。
中田譲治、諏訪部順一
Q6.あなたの好きな女性声優を挙げてください。
結元ミチルか佐本二厘
Q7.あなたが生まれて初めて知った声優は誰?どの作品で?
かないみか、アンパンマンで
Q8.あなたが生まれて初めて好きになった声優は誰?
水橋かおり
Q9.男性声優の好きな傾向は?(例:低くて渋い声…とか)
低くて渋い声
Q10.逆に、苦手な傾向は?
特にないけど、しいて言うなら子どもっぽい声
Q11.女性声優の好きな傾向は?
ロリ声
Q12.逆に、苦手な傾向は?
セクシー系
Q13.声優が出演しているイベント、ライブ、舞台に行ったことがある?
ソンナノイッタコトナイヨ
Q14.何のイベントですか?いつ頃?/行ったことない方は、行ってみたいイベント。
イヤイッタコトナイッテ
Q15.声優雑誌を購読している。
立ち読みしてる
Q16.声優好きであることをカミングアウト(周りに公表)している?
いや、隠れです
Q17.あなたの周りは誰のファンが多い?
知らんです
Q18.家族も声優好きだったりする?
それはない
Q19.声優目当てでアニメを観たり、ゲームをしていることが多い。
半分アニメを観る意味になりつつある
Q20.バラエティやドキュメンタリー番組のナレーションも気になる。
CMとかでこの声誰だったっけ、って苦しむことなら多々
Q21.好きな声優が出演しているのだったら、18禁・15禁(年齢制限)もなんてことはない。
むしろそちらえ(ry
Q22.好きな声優が出演しているのだったら、ボーイズラブ作品もなんてことはない。

Q23.…むしろボーイズラブ作品が好き?
…いや好きでは
Q24.このキャラクターの声がこの人でビックリした!っていうことが今までにありました?
桂雪路が生天目仁美、フィーナ像が…orz
Q25.突然のキャスト変更で納得いかない!っていうことが今までにありました?
主人公の声なら星の数ほど
Q26.声と顔のギャップに驚いたことが今までにありました?
元々期待してないから、特にない(失礼)
Q27.声優も顔(ビジュアル)が大事?
アイドル声優なら大事だと思う
Q28.好きな声優にスキャンダル発覚!どうする?
特にどうもしない
Q29.憧れている同性の声優はいますか?
しいて言うなら中田譲治
Q30.あなた自身、声には自信がある?
声優オタに何を求めてるの?
Q31.ズバリ!声優志望だ。
声優オタに何を(ry
Q32.あなたが買った声優関連商品で最も高価なものは何?ちなみにおいくら?
ゆかりんの写真集だけど値段は忘れた(中古)
Q33.期待していた作品が、WOWOWやBS、CS放送のみで落胆したことがある。
それはないです だって落(自主規制)
Q34.東京に住みたい…と思ったことがある(関東地区限定放映や東京で開催されるイベントなどで)。
大阪が近いからいいや
Q35.特典(映像特典やフィギュアなど)がDVDのみしか付いてこないなんて納得いかない。
しょうがないよ
Q36.アニメ化とCDドラマ化、どっちが嬉しい?
CDドラマ化 CDドラマ化されたらそのうちアニメ化もされるだろうし
Q37.声優のラジオ番組を聴いている。
声優目的で元のアニメを知らないのに聴いてることさえある
Q38.ハガキを読まれたことがある。…というか、ハガキ職人?
職人ではないけどたまに書いて送ってます 実ってないけど
Q39.好きな声優にファンレターやプレゼントを贈ったことがある。
僕は草葉の陰から応援しています
Q40.豪華なキャスティングだな~と思う作品、ベスト3を挙げてください。
今夏放送予定の乃木坂春香の秘密、sola、PC版メルブラ(A・T以上)
Q41.(好き嫌い関係なく)かっこいいな~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
問題は声についてと予想したら、中井和哉、小山剛志、あと…伊藤静(
Q42.(好き嫌い関係なく)かわいいなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
清水愛、後藤麻衣、田村ゆかり
Q43.(いろんな意味で)衝撃的だった作品、ベスト3を挙げてください。
夜明け前より瑠璃色な、真月譚 月姫、ネギま1期
Q44.ふとしたきっかけで以前より評価が上がった声優、いますか?
諏訪部…じゃなくてケビン・スパイシー
Q45.ふとしたきっかけで以前より評価が下がった声優、いますか?
最近声優という事を忘れてる気がする、平野綾
Q46.行き付けの声優オフィシャル(または公認)サイトはありますか?
★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★
Q47.行き付けの声優ファンサイトはありますか?
ない
Q48.自分で声優ファンサイトを運営していますか?
ない
Q49.ファンサイトをどう思いますか?また、ファンサイトを通じて変わったことがありましたか?
ノンタッチだから詳しく知らないのでノーコメント
Q50.さぁ、半分です。折り返し地点で一言!
もうやめたい
Q51.歌が上手いなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
田村ゆかり、坂本真綾、水樹奈々
Q52.曲が好きな(音楽としてよく聴く)声優を教えてください。
田村ゆかり
Q53.声優以外で、あなたが好きなミュージシャンを教えてください。
ALI PROJECT
Q54.カラオケでは、もっぱらアニソンや声優の曲を唄う。もしくは唄いたい。
一人で行った時はオールアニソン
Q55.あなたの十八番(アニソン、声優の曲)は?
ゆかりんの…いややめとく
Q56.あなたが声優好きになるキッカケになった作品は何ですか?
カードキャプターさくら
Q57.好きな声優の出演している作品なら、どんな作品でも全部見てみたい!と思いますか?
好評なら観る
Q58.外国映画は吹き替えで観る方ですか?
ごめん、字幕派です
Q59.この外国スターの吹き替えはこの人じゃなきゃ!っていうのがありますか?
キーファー・サザーランドは小山力也じゃないと観れない
Q60.オススメの映画を教えてください(外国映画、日本映画、アニメ映画、すべて含む)。
バックトゥザフューチャー、これは名作、考えるな、感じるんだ!
次点で雨に唄えば
Q61.同人活動をしていますか?
してないす
Q62.ペンネーム、ハンドルネームを、好きな声優やキャラの名前をもじって付けたことあります?
それ飽きた時、嫌になるから本名もじってます
Q63.ポストペットや「どこでもいっしょ」のキャラクター等に、好きな声優やキャラの名前を付けたことあります?
それ飽きた時、嫌になるから本名(ry
Q64.携帯電話・PHSの待ち受け画像、着メロ、ストラップは何ですか?
隠れオタなのでその辺は普通です
Q65.パソコンの壁紙、サウンド(起動音や警告音など)は何ですか?
隠れオタなのでその辺は普通(ry
Q66.アニメやゲームのデスクトップアクセサリーやそれに値するもの、持ってますか?
あ、うたわれるもののランチャー使ってる
Q67.どんなマウスパットを使っていますか?
マウスパット使てない
Q68.部屋には声優やアニメ・ゲームのポスターが貼ってありますか?
隠れオタなのでその辺は(ry
Q69.幼少の頃からテレビっ子だった?
テレビっ子
Q70.お得意の声優やキャラクターの物真似。ありますか?
ありません
Q71.男の子役が似合う女性声優といえば、誰ですか?
ハンターハンターのゴンの竹内順子
Q72.女の子役が似合いそうな男性声優といえば、誰ですか?
しいて言うなら岡本信彦
Q73.兄、姉役が似合う声優といえば、誰ですか?
緑川光、伊藤静
Q74.弟、妹役が似合う声優といえば、誰ですか?
くまいもとこ、後藤麻衣
Q75.教師役が似合う声優といえば、誰ですか?
古澤徹
Q76.子供役が似合う声優といえば、誰ですか?
清水愛
Q77.悪役が似合う声優といえば、誰ですか?
中田譲治
Q78.あなたも作ってください!「(     )役が似合う声優は(声優の名前)さん!」
説明役が似合う声優は本田貴子さん!
Q79..「(声優の名前)さん、( )役が増えればいいのに…」
中田譲治さん、悪役が増えればいいのに…
Q80.男性キャラクターの好きな傾向は?(例:ニヒルな悪役タイプ…とか)
仁義に熱いタイプ…
Q81.逆に、苦手な傾向は?
軽いキャラ
Q82.女性キャラクターの好きな傾向は?
ロリ
Q83.逆に、苦手な傾向は?
セクシー系
Q84.あなたが好きなキャラクター、ベスト3を挙げてください。
玲愛(パルフェ)、桜(Fate)、レン(歌月十夜)
Q85.あなたの好きなキャラクターの遍歴(好きキャラの歴史)を教えてください。
覚えてないから知りたいなら過去ログ漁って
Q86.芸能人(アイドルや俳優さん)が声優に挑戦!っていうのをどう思いますか?
いっそ死ね
Q87.今後、声優挑戦がありそうな芸能人は誰?
売れてる芸人
Q88.この人だけには、どうしても自分が声優好きであることがバレたくない!って人はいますか?
えっと…親?
Q89.ある日突然、アニメや声優に全く興味がないと思っていた人から声優の話をされました。どうする?
裏を読んでみる
Q90.自分の好きな声優が他人にけなされてしまいました。どうする?
お前には解らないのか、と絶望する(
Q91.メジャーな声優といえば、誰だと思いますか?
田村ゆかり
Q92.自分の好きな声優はメジャーだと思いますか?マイナーだと思いますか?
そこまで有名だとは思わない
Q93.自分はミーハー(死語?)だと思いますか?
最近放送中のアニメ観てないからそれはないと思う
Q94.やはり応援しているからには、人気者になってもらいたいと思いますか?
廃業にならないレベルで売れてほしい
Q95.声優に関する嬉しいエピソードを。
ゆかりんの写真集を中古で発見
Q96.声優に関するつらいエピソードを。
ゆかりんの写真集間違って捨てちゃった
Q97.声優に関する恥ずかしいエピソードを。
半月のアニメ版の里香の声優間違えて覚えてた
Q98.あとどれくらい声優好きでいると思いますか?
永眠するまで
Q99.あなたにとって「声優」とは、何ですか?
縁の下の力持ち
Q100.お疲れ様でした、終了です。最後に一言!
1つの質問で3つも答えさせないでよ…バカ///

質問テンプレサイト→

2008-03-24 : プロフィール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策