2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夢の泉 デラックスやってるけどすぐカービィ浮くからどうもやりにくい

林檎ちゃんの名にかけて

さーて昨日は完全に予想外でした
忙しいのに、友達に日本橋に連れてってもらいましたかれました
べ、別に現実逃避させてもらったわけじゃ(ry
それで色々買って来ましたとも


色々買って来ましたとも
FAの初回限定版(+テレカ)も中古でね!
えぇ、もう完クリしてますとも!
えぇ、IS○も アレンジ音楽CDも持ってますとも!
でもね!やっぱり欲しいものは欲しいのよ!
それにさ、中古で6980円だよ?テレカ無しだと6480円だよ?
そりゃ買うともさ
誰にいい訳してるか知らないけど買いましたよ
でも言い訳たぶんなのはの原画集を買うつもりだった自分に対してだと思うんだ

設定画集は寝る前にベットで読むつもり
CDは買う前からすでにPSPの中に(
テレカはFate/Zeroのテレカと一緒にお蔵入りへ
肝心のゲームはそのまま放置(マテ

本は言わずもかなミニフィギュア目当て
観想は…

そういえば、丁度去年やってたFateの胸像フィギュアすごい良かったね!
エースについてた凛フィギュアなんか採算取れてるのか、ってぐらいできがよかったよね
……
いや、悪くはないんですよ?
でもデジカメで撮ってみると意外に塗りが雑だったり(なので写真は無し)

そういえばNGな恋完クリしましたー
なのでレビューもUP→世界でいちばんNGな恋@エロゲ簡易レビュー
今は某春が大好きな方に影響を受けてToHeart2を開始
とりあえずこのみから攻略してます
FAの白=姫川あいり=ゆりしー、と聞きましたがどうでしょうね
私は判断しかねますがその辺は声優オタに任せますw
しかし、どう考えてもAnotherDaysには間に合わんだろうな
では今日はこの辺で

あ、どうも画像UPがうまくいかないのでうpロダで代用
早いうちにどうにかします

追記
とりあえず画像はこれからHPの方でUPして使うことにしました

あれ?ブログの容量がいっぱいだということ?
2008-02-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策