2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スーパーデラックス完クリ~ 一回データ消えたけど

ウソみたいだろ、死んでるんだぜその林檎

さーてあと明日乗り越えると来週は楽です
再来週は死んでるけど
ん、再来週と言えば高校受験なのかな?
私の高校時代の思いでと言えば…

下段がアダルトになってから初の外下段記事ですね
いや、サボっててごめんなさいね

まぁアダルトということで
あだるてぃーなネタでいきます
そういえばアニメビデオってなんて略すんだろうね
AV?
……
えぇちゃんと書きますとも!
めんどくさいなぁ、とか、時間やばくね?、とか考えてませんよっ!?
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

約一ヶ月前にさかのぼるんですけど友達から↓借りまして

SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)
小宮裕太

コアマガジン 2008-01-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
やばかったです
何がかと言うと
20080223.png←この制服+割烹着(エプロン?)
いやー、感服しましたね
前からブレザー(セーラーは何故か×)と割烹着は両方いけたんですけど
こりゃたまげた、今まで見た絵の絵師が悪かったのか(マテ

ブレザーに割烹着
なかなかに萌える組み合わせですよ これは!
和洋セッチュウ!
って感じで

あぁーエロ期待してた人吸いません
かってに自分で手に入れてください(身も蓋もない)
内容は
あねのね。1
あねのね。2
あねのね。3
あねのね。4
あねのね。2。
WIFE GOES ON 1
WIFE GOES ON 2

スウィート ホーム
バック トゥ スクール
ザットシング ユードゥ
あねのね。は表紙の2人と義理の弟の話、
WIFE GOES ONは未亡人の義理の姉と弟の話、
蝉との話、(マテ
スウィート ホーム、バック トゥ スクール、ザットシング ユードゥは制服+割烹着で私を萌え死させた話
どれも良くて外れはなかったです
漫画の短編集で外れなかったのってTAKE MOONでしたね
ちなみにこの絵師、
でぃ・えっち・えぃ (電撃文庫)でぃ・えっち・えぃ (電撃文庫)
ゆうき りん

メディアワークス 2005-01
売り上げランキング : 42488
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
の絵もやってるみたいですね
読んだことないですが

2008-02-23 : レビュー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日の記事は伏線!?
2008-02-23 23:47 : URL : 編集
コメありですー

……
はっはっは、よくぞ気づいたね!
そうだったのです、昨日の記事は伏線で今日の冒頭の
>ウソみたいだろ、死んでるんだぜその林檎
に掛かってたんですよ!

んなわけあるか
完全に、たまたまです
お騒がせしました(
2008-02-24 22:09 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策