2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

べ、別に今頃FAの初回版が欲しいわけじゃないんだからね!

さようならラスカル、林檎です
今回は『さようなら林檎』じゃないです

さて突然ですが昨日まで星のカービィ64やってました
それでめでたく20080211.png
完クリ~
コピー能力は
個人的にボム+カッターの手裏剣、ボム+ファイアの花火、エレキ+カッターのライトセーバー(ぇ
が気に入ってます
巧みに全部移動しながら攻撃できるやつですね
最近はエレキ+ロックの岩振り回すのも気に入ってたり
このゲームはコピー能力が多いからまだ飽きないんですよね
これからも飽きるまでやろうかな

                  ハ_ハ  
                ∩ ゚∀゚)') FAクリアだよ!
                 〉  / 
               .(_/ 丿
いやー終わりましたよ!
未だに興奮冷めやらず、です
トゥールストーリー(瑛里華(真)の事)の途中まではテンポが悪くてカービィやって気を紛らわせていましたが
最後の方の謎明かしからは一気に進めました
以下ネタバレ
せーちゃんが伊織の眷属だったのは予想通りでした
あと千年泉が吸血鬼に絡んでることも予想通り(というか泉の名前からして怪しい)
紅珠と蒼珠は少し急展開だったかな
でも、ハッピーエンドに持っていくには仕方がないか
それにしても伽耶の変わりようと言ったらもういいですね!
母親だからと言って料理をしようとして瑛里華にほとんどしてもらってたり、
孝平に母親らしくしてるところを暗に示したり
もう萌え萌えでさぁ


そういえばシナリオライター月姫絶対影響されてますよね

瑛里華:「実際は、単に人から吸いたくないだけよ」
瑛里華:「こうして一緒に生活してるのに、食べ物だなんて思えないわ」
孝平:「確かにな」
もし、牛や魚と話ができて、友達にすらなれるとしたらどうだろう?
絶対に食えない。

これって志貴とアルクェイドも例えも一緒で会話してたよなぁ
輸血パック吸ってるのも秋葉が元だろう
まぁとやかく言わないけどね
劣化したわけじゃないし

とりあえず最大の疑問は伽耶ルートはどこから入れるかです(
誰か知ってたら教えてくださいw
では今日はこの辺で

追記
ムック本を買わなくなって財布が厚くなった途端
こんな物に気づいてしまった私
これは買うしかないだろ JK

2008-02-11 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カービィ懐かしいwww
僕もボムカッターとエレキカッターとエレキロック好きだなぁ
当時はやりこみましたよ
2008-02-12 02:32 : Pすけ URL : 編集
コメありですー

たまに少し古いゲームやるのはいいですよ
昔友達内でエレキロックを愛用してる人いなかったからエレキロックを使い始めたのに
こんなところに同士がw
移動しながら攻撃できるのはいいですよ
気分がいいです
まるでマリオを止まらずクリアするというマイルールを作ってクリアするような(
2008-02-12 23:02 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策