2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒロインよりもシスコンのせーちゃんの方が萌えるんですが

教師生活25年!、嘘です林檎です

さて今日はPSPのカスタムテーマを弄ってたらだいぶ時間を食っちまいました
アイコンを差し替えるのは楽だったんですけど
無敵キノコのアイコンの元の素材がキノコの足と腕と頭が微妙に切れてるやつだったんで
慣れないドット絵で補修して時間を食ってしまいました
でも出来はそれなりに上手くできたかな
あとキノコのフォーカスもいや、キノコを拡大してモノクロにしただけだけど
まぁ興味があるならどうぞ→月姫 3.80以上対応ver.DL
次はこれのFatever.でも作ろうかな

さてFAですが陽菜ルートが終わって今はかなでルートです
、また撫子ルートですか
なんだか定番になってきてますね
親友(姉妹でも化)の好きな人が自分も好きになって悩む話
杏ルートも撫子ルートもフローラルートもこの話でした
ちょっとマンネリ化してるなこの話
あと陽菜ルートの
自分のせいで○○になってしまった→だから私は幸せになる資格がない、でも主人公を好きになった話
もありがちですよね
例えは思い出せないから言えないけど

このまま全部ありがちな話だとは思わないけどさすがにマンネリネタ多いかな
1/3がそれだしやばいと思うんだぜ

では今日はこの辺で

追記で少しメモ
・瑛里華は輸血パックから血を飲んでる>瑛里華といい秋葉といい最近のお嬢様は輸血パックの血らしい
・お茶の煎れ方もそうだが、礼儀作法は一通り>え、白がせいちゃんを兄さまと呼ぶのはその賜物?
・アナウンスの声>美里の中の人?
・陽菜の声>すずの中の人?
・むしろヒロインの声白以外聴いた事あるんですが
・骨付きカルビあスタッフがおいしくいただきました>逆転裁判ネタ?

2008-02-05 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2万ヒットおめでとうございます~
今回こそはと踏もうと思ってたのに踏めませんでしたよorz
何はともあれおめでとうございます

それとカスタムテーマいただきました
2008-02-05 23:37 : ただの通りすがり URL : 編集
ありがとうございますー
2万HITしたのもあなた方読者様のおかげでした
今までありがとうございました
それとこれからもよろしくお願いします
カスタムテーマは喜んでいただけたら幸いです












キリバンごめんねorz
2008-02-07 18:21 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策