2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺今日頑張ったら来年の7日まで暇になれるんだ

好きなお茶は麦茶、こんばんは

さて今日は蔑ろにしていたピスピスやってました
ヒカルルートは終わって今はナギルートです
ヒカルルートのエンディングクレジット見てて気づいたんですが
ほとんどブロッサムのスタッフですね
あとkeyのエンディングの壮大さを再認識
いえ別にピスピスがあっさりしてたとかそんなんじゃないですよ?えぇ

それにしても誉の嫉妬は怖いです
ヒカルルートだけだと思ったらナギルートでも何かやってるし
いや、こういう純情に見えるキャラは絶対裏があるって分ってたんですよ例えば楓
まぁ誉が主人公が寝てる間にキスしたからそのルートのヒロインは自分の気持ちに気づいてるんですけどね
何というか不憫

それとテニヌネタ自重
07122801.png 07122802.png 07122803.png 07122804.png 07122806.png

突然だけど6時に寝て15時に起きた自分が嫌になる
最近は目覚ましないと12時起きれない始末orz
これはどうにかしないと思いながら現在時刻は4時
さらに考えると明らかに夜型な自分に気づく ダメじゃん

あと、ゲームばっかりしてると時間の経過に気づかない
これは睡眠時間もそうだけどブログの記事に割く時間が少なくなる
リトバスの18禁化の事も書こうと思ってたらいつの間にか数日経ってるし
しかも追加情報でさささと佳奈多が攻略できるなんて事も出るし
何で一日は36時間じゃないんだろう(
ってこんな事言ってるうちに時間は過ぎるんで今日はこの辺で

あ、なのはの問題は12/15は作れました
あと3問頑張ります('A`
何か良いのあったらメールフォームから問題と答え送って
2007-12-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策