2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きゅーきゅーキュート! (4)

きゅーきゅーキュート! 4 (4)きゅーきゅーキュート! 4 (4)
野島 けんじ

メディアファクトリー 2007-04
売り上げランキング : 1639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こっちも3ヶ月で刊行とは、、、キュート恐ろしい子

ストーリー






能力値99の万年一般クラスの人間、春日理刀の通うレゾン学院は夏休みに突入。
いつものメンバーでキュートの部屋で集まった理刀たちだったが、“スターライト”との交流会に招待するという名目で、キュートたちが突然、空に浮かぶ「浮遊島」に連れて去られてしまった!
どうやら過保護なキュートの姉・リイザの企みらしい。
取り残されて落ち込む理刀だったが、隣にはなぜか黒媛がいて―。
黒媛の内に秘められた思い、キュートの前に現れる魔界一の美少年、はたして理刀とキュートの運命は!?
波乱必至の異種間恋愛ファンタジー、大空で派手に第4弾!


今回は泣きむ・・・じゃなくて涙脆いリイザお姉様が問題を起こします

てか話のパターンが同一化してきてますね

平穏→姉が問題を起こす→フラグ立て→平穏

要するに、キュートの影が薄くなってきてる

まぁ自分もキュートよりスイート派だったりしますけども

というより全キャラフラグ立てして何やってるんでしょうかね理刀さんは

いやまぁ本人にはしてるつもりはないんでしょうけども

このままだとハーレム系になってしまいますよね

いや手遅れか


「人間界における伝説の衣装だと静謐の君が仰っていました」
横に控えたメイドが、どこか誇らしげに鏡の中のキュートへと視線を投げかけてくる。
「伝説の衣装?」
「はい、人間界における聖地、アキーバから全世界へ急速に波及した衣装だと聞き及んでおります。これを身につけると殿方の関心を一身に集めることができるとかできないとか・・・」


あれこの聖地一度行ってみたいと思ってるとこと名前似てるんですけど
てか関心を集めるのは大きなお友達ぐらいですよ

それにしても黒媛は良いキャラ。さっぱりしてて良いというか男前です黒媛さん

この姉あって百香ありってのはわかる

さて、この作品では悪人が出てきてないところがいい

基本的に平和主義なんで自分

角のは(わからないなら突っ込まないで)★★★☆☆

2007-05-04 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策