2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーリゾートのCMに出てくる黒髪ロングの女の子が可愛い件

好きな熊はナマケグマ、こんばんは

さて昨日も昨日とてけよりなをやってました
それで昨日は進めたくなかったんですが気合を入れて進めました

2007121401.png
おじーさん!達哉が踏んだ!達哉が踏んだわぁ!

踏ーんだ、踏んだ。なーにを踏んだ?
<地雷!
と思ったんですが
2007121402.png
え゙!?
あれですか?イヤよイヤよも好きなうち?
どうしてもSummer☆Kanonの秋子さんルートを思い出すのは私だけでしょうかね
で、まぁいっかと思いこんで進めてた
ん で す が

どうも達哉の精神年齢が幼い
やっぱり今までのルートは頼られる側だったせいか
今回のさやかルートは達哉痛々しい
あぁ、このルートの達哉と違ってななついろのハルくんは男前やったなぁ・・・
空気読めるし忍耐力もあるしね
まぁそれでも無理してさやかルート進めてたんですが
2007121403.png
ダメだこいつ…早く何とかしないと…
達哉よ、無理をしないと何度決意したら暴走しないですむんですか
まぁそれで当然のごとく






切りました
今はミアルートやってます
ユリーシアの中の人ですね
今は小鳥が部屋の中で飛べるようになったところまで進行しました
やっぱり主人公はそれなりに寛大でないと
では続きは雑記

さてKeyらじ配信されましたね!
私はセーバーが落ちる前の空いてる時間帯に落としたので全く関係ないんですが
すごいKeyのHPが重いですね
数回表示されないこともありましたし

でラジオ内容は基本的にこのラジオの紹介と冬コミの話
冬コミに関しては↓で詳しくみれます

ラジオ内では鈴のキャラソンが少し聴けますが正直言って何言ってるか聴き取れない(
自己紹介の時のいたる氏の言葉ほど聴こえない
しかしこのKeyセットは欲しいです
まぁどっかでCDは落とす事になるのかな
買いに行きたいけど学生じゃ少し難しい
いっそ親にオタをカミングアウトして(ry

雑記は冬コミネタが続きまして
オーバーフローの冬コミがはっちゃけてます
特設ページの名前はNice boat.
ブース名もNice boat.
不人気投票をやってる時点でどうかと思ってましたがこのネタを持ってくるとは
本当に(ry

型月はFate/Zeroの最終巻である4巻とサントラがメインですね
結末はFateのアレ本や本編で分ってるので安心して読め…ませんよ
Zeroの第二のストーリーと言ってもおかしくないウェイバーの成長物語が気になります
ライダーと別れるときウェイバーは絶対泣くだろうなぁ
それとも別行動中にライダーはやられてしまうんだろうかギルあたりに

今度は同人に飛びまして
八卦電影城さんのトラブルバスターズ!
あと合同誌のタイころころしあむが楽しみです
正確に言うと委託が楽しみです

まぁ結局どんだけ冬コミの話しても行けませんけどね



話はKeyに戻りまして
突然ですが私はCLANNADよりもリトバスの音楽の方が好きです
あと、ななついろとアリスの曲は基本的に全部好きです
で、この私の好きな曲には共通点がありましてですね
それは水月陵さんです
アニメ版CLANNADの音楽(アレンジ等)も水月さんで私には縁があるようです
いやー自分に好きな作曲家がいたとは知りませんでした

では今日はこの辺で

2007-12-14 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

冬コミですか
・・・!
フフッ、僕は行こうと思えば行けるのですよ・・・
ちょっと12月31日に東京行くもんで・・・
まぁ本当に行こうと思わないといけないですが
東京の実家に帰るのにコミケ行くなんて言ったらたぶん殺され(ry
埼玉にも実家があって帰るんですが・・・かの有名ならきすたの神社でも行ってみようかな・・・
2007-12-14 23:45 : Pすけ URL : 編集
コメありですー

ぜひ冬コミ行って殺されて(ry
まぁお体はお大事に

らきすたの聖地の話しと言えば
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1057905.html
↑の事思い出します
私もFateの聖杯戦争が始まる日に聖地である明石のあの橋まで行こうかな
2007-12-15 04:42 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策