2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえばすももの喘ぎ声が蒔寺の奇声に聴こえた

ぎゃー記事消えた30分で消えたorz
セキュリティのためだろうけどせめて1時間は待てよ
とりあえずもう一回書きます
これからはまずメモ帳で書いてコピペしますかねorz

さて昨日はけよりな三昧でした
進行具合はフィーナが終わって菜月が終わって麻衣ルートの3度目の何が終わったところ
麻衣ルートはかなりニヤニヤさせてもらってます
意外にイチャイチャが多い事は予想外
でも他人に関係を知られるのは2人には不味いのに
外でキスや何するのはいかがなものか
他人からさやかが聴いたら余計ショックだろうに(まぁそれはなさそうだけど)

話は変わりますが
来期から始まるアニメは不作ですね
唯一観るのはARIAぐらいかな
まぁ毎年この時期に見るのは一本だけだし普通か(去年はひだまり、一昨年はFate)

以下今までクリアしルートの簡単な観想

フィーナルートはやっぱり中途半端でした
第1部、2部とあるせいでしょうがね
しかしうまく身分違いの恋を画いてましてよかったです
気になる点は達哉の沸点の低さ
言い換えれば周りが見えないところ
剣術のテストなんてよく考えれば分ることだろう
一言で言うとお約束
まぁフィーナもフィーナなんですが
でも机の下での蹴り合いとかはニヤニヤしっぱなしな私w

菜月ルートは

まぁ可もなく不可もなく、って感じです
今度の主人公は沸点は高いですがあんな大事な事を忘れている辺りが変
まぁ可もなく不可もなく

2007-12-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策