2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぷいぷい!(5)

ぷいぷい! 5 (5)ぷいぷい! 5 (5)
夏 緑

メディアファクトリー 2007-04
売り上げランキング : 974

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[●U●]プキュー

ストーリー






陣の元に、テンパった啓太が「愛花さんと別れてください!」とやってくる。
どうやら愛花に惹かれた彼は、愛花の仲を勘潜ってるらしい。
そこへシエラが強引な方法(!)で陣に召喚されて現れたため、またしても寮は大騒ぎに!
一方、剣の魔人でペルシャ料理店・アルフライラの看板娘のアルフは、近所にできたシシカバフ屋の人気で大打撃!
そんなときに妖魔の魔法で、陣が赤ちゃんにされてしまう!
間一髪、シエラが陣を抱いて逃げだせたものの、アルフは氷の中に封印され、なんというか超ピンチ!でも超展開!!
な、ファンタジック学園ストーリー「ぷいぷい」第5弾!
またまたシエラ様が旋風を巻き起こします!!


前巻から3ヶ月という速い刊行

主人公とヒロインがツンデレという作品

今回はシエラの馬鹿っぷりがパワーアップしてます
「……おまえの執事、どんな闇社会とのパイプを持っているんだ」
「『今日も元気に冒険だの会』って聞いたけど」
「健全だな」
「頭文字をとってKGB」
「それ、ソ連国家保安委員会だから」

なんの組織だよw

あと
「なんならお手本を見せてあげましょうか? わたし、これでもコメディにはうるさいの。イギリスでは、コメディアンは敬意を表される仕事なのよ」
シエラは口もとに小さなこぶしを寄せ、こほん、ともったいぶった咳払いをして言った。
「まさに。○麻呂の大運動会やぁ~」
「全員○麻呂かよ! ○麻呂どれだけいるんだよ!」
「うち、一人は川○滋英」
「似てるけど! っていうかおまえ、テレビ見すぎだぞ」

厚い、いや、暑いよ!
蒸し暑そうだよ!
こんなこと考えるお嬢様っていうのはどうかと思う


気になったのが(ピー)乱用www
ドラえ()ん、アン()ンマン、SMA()の中居く)、グ()コ、ポッ()
果てにはキュー()ーw
あとユザ()ヤこれ()じゃなくて()なのはいいのだろうかww
最近パロディネタが流行ってるのか?


あと聡子さん本で全知全能って・・・
マンキンのグレートスピリッツは!?Σ(゚Д゚;)


この作品で問題点があるとしたら、カタカナ文字が多い事(マテ
ポリ黒さえキャラ名覚えられないのに(ノ∀`*)

星は★★★☆☆

今回はぷいぷいよりキュートの方が面白かったな(前回同様同時刊行)

2007-05-02 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策