2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PSPカスタムテーマ 月姫 さっちんver.

PSPカスタムテーマあぷろだにUPした物の別ver.で
鹿がさっちんに変更したものです
鹿→さっちんver.は→月姫カスタムテーマさっちんVer.
ノーマルver.は→PSPカスタムテーマあぷろだ - #1262

リンク切れの場合はこの記事にコメントしていただくと再アップロードします
Apple Enthusiast.専用のうpロダを借りました

※上記のはカテゴリーアイコンのサイズとカテゴリーアイコンの並び方を変更したバージョン2.00です
 バージョン1.00のテーマはみっともないので削除

変更点詳細
『カテゴリーアイコンのサイズ変更』は40x48を48x64に変更
『カテゴリーアイコンの並び方を変更』は秋葉と琥珀を交代


再UP日時
2007年12月14日
2007年12月23日
2008年01月10日
2008年01月22日
2008年02月22日
2008年03月03日
2007-11-26 : PSPカスタムテーマ : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さっちんVerがリンク切れしています
再あっぷお願いします
2007-12-11 00:23 : ゾウリムシ URL : 編集
コメに気づかなくてすいませんでした
それと、先ほど再UPしました
2007-12-14 23:15 : 林檎 URL : 編集
再うpどうもです。
2007-12-15 21:14 : ゾウリムシ URL : 編集
さっちんVerリンク切れしております・・・
再うpお願いしまス
2007-12-23 19:08 : 111 URL : 編集
再UPしました
2007-12-23 19:26 : 林檎 URL : 編集
再うpありがとでした~^^
2007-12-23 19:36 : 111 URL : 編集
さっちんVerがリンク切れしています
再うpお願いします
2008-01-10 21:02 : 螺旋 URL : 編集
再UPしましたー
2008-01-10 23:03 : 林檎 URL : 編集
最うpありがとうございます
2008-01-12 02:34 : 螺旋 URL : 編集
さっちんVerがリンク切れちゃってるみたいです;
すいませんが再うpお願いします。
2008-01-19 10:18 : Inu URL : 編集
遅くなりましたが再うp完了です
お待たせしてすいませんでした
2008-01-22 14:43 : 林檎 URL : 編集
さっちんVerがリンク切れしているようなのですが・・・
もうおそいですかね?
2008-02-21 21:07 : kim URL : 編集
いや、大丈夫ですよ
うpしましたー
2008-02-22 21:13 : 林檎 URL : 編集
おそくなりました;;
リンクをクリックできないのですが…おそすぎましたかね?
せっかくうpしてもらったのにもうしわけないです(;´Д`)
2008-03-03 01:43 : kim URL : 編集
どうもリンクが上手く張れてなかったようです
それと、リンクの方も切れていたので再うpもしときました
それではご迷惑おかけしました
2008-03-03 21:55 : 林檎 URL : 編集
なんどももうしわけないです。
さっとんVerの方にPTFファイルが入ってないようなのですが・・・
2008-03-04 14:33 : kim URL : 編集
さっとんVerって何ですかね(

えーと、それでさっとんVerは、
WinRARの3.71の体験版と、Lhaplusの1.56で解凍して中身がある事を確認しました
2008-03-04 21:26 : 林檎 URL : 編集
さっちんVerですごめんなさい・・・w
解凍しても「up12838」というただのファイルしかないのですが、これでへいきなのですか?
FTPファイルしかつかったことなくて…馬鹿な質問ですいません;;
2008-03-04 22:38 : kim URL : 編集
いや、解凍したら中にFTPファイルがあるはずなんですが

http://psp.themesup.net/data.cgi/2295
えーとPSPカスタムテーマあぷろだに一旦上げました
落とし次第コメしてください
削除しますので
2008-03-05 22:22 : 林檎 URL : 編集
お手数おかけしました。

ほんとにありがとうございました(;^ω^)
2008-03-07 22:14 : kim URL : 編集
はじめまして。
あぷろだからきました。

(すでにされていたら申し訳ないのですが、見つけることが出来なかったので)
No.1266にうpされているテーマの壁紙が欲しいのですが、うpして貰えますでしょうか?

あと、さっちんVer.リンク切れです。

fc2ブログって画像しかうp出来ないんですか?

もし出来ないのなら、無料のホームページサービスでホームページでも作って、そこにうpしてみてはどうでしょうか?

ページ作らなくても、ファイルのうp専用に一つ作ってみるのも良いと思います。
(サービスのよっては消されるのもあるけど)
2008-03-08 18:57 : URL : 編集
ん、リンク切れではないですね。
アクセス制限が掛かってるみたいです。

私はYahoo!ジオシティーズのHPをうp用に使ってます。一応ホームページっぽいものもつくっとかないと消される危険性があるっていうのが難点ですが、割と簡単に使えます。

アクセス制限とか何とかでうまくいかないなのら、もう一つうp専用のHP持ってても良いと思います。
2008-03-08 19:04 : URL : 編集
すいません返信遅れました
壁紙は↓で拾いました
http://round1about.blog117.fc2.com/blog-entry-66.html
2次配布については何も書いてないですが
念のために拾った先のアドレスを掲載
まぁすぐ見つかると思います

さっちんverのうp先についてですが
ちょっと昔に作ったFC2のHPがあるのでそこにうpすれば問題はないんですが
いつまで需要があるか知るためにうpロダを使ってるんです
(再うpのコメがあるということは需要があるということだから)
だからこれからも他のうpロダを使うつもりです
それと、FC2ブログは画像のみです
2008-03-10 20:46 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策