2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伊東雑音の元ネタはのいぢの元ネタであるNOISYの意味の雑音から?

20071122.gif

何という正論……

さて今日は死にました
何たって目覚まし2つもかけたのに鳴っても起きず
結局12時に起きました。まさに学生ニート
まぁサボってもよかったんですが本を借りたかったから行ってきましたよ
必死に起きて登校したおかげで(?)5時限目にはでれました

でその借りてきた本はどうも最近急に読む人が増えたとかで一番汚いやつしかありませんでした('A`
で、その本とは
IMG_0351.png
不思議の国のアリス!
先人というのは『アリスデー』って調べたら解ると思います
ちなみに私はハイジよりもアリスの方が年齢的にも好みです

しかし何で増えたんでしょうね
私はただ読み返したいと思っただけなんですけどね
後、ALICEぱれーどの元ネタから入ろうと
まぁボチボチ読みます
もうゲームやっちゃってますし(マテ

ゲームは今、シルクと雌蕊と雄蕊の件が終わった後
シナリオは期待して無いんですけど会話のテンポがよくて読み易いかな
これの前にやったClearが…いや、なんでもない
ありすがシルクに会う前のバス内での子供の逆転裁判ネタには吹いたw


ポケモンは
20071122-02.png
祝殿堂入り~!
ワタルは正直ブラッキーだけで倒せました45レベの
技は最後まで悩んだんですけど一番ポピュラーなやつに
20071122-03.png
で、エーフィもそれに合わせる為にバトンタッチを覚えさせました
20071122-04.png
えぇ、解ってますPARに屈したことは
でもタイムイズマネーです。時は金なりです
アリスもやってるんですからまぁいいですよね

では今日はこの辺で

2007-11-22 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブラッキーにはくろいまなざし覚えさせたほうがいいんじゃないでしょうか?
2007-11-22 19:52 : URL : 編集
コメありですー

いや、くろいまなざしは覚えさせても
通信対戦じゃないんで相手に逃げられる事はありませんからね
だから切ったんです
2007-11-22 22:49 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策