2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最終手段PARもどき

自分のポケモンがねむってしまったら
5ターンぐらい起きない使用になってるんですか?、こんばんは

とりあえず数日サボっていたので金曜の話からでも

あれはたしかバイトに出る前の話じゃった
学校が終わった後その足でアニメイトにツバサ22巻と空の境界上巻を買いに行きました
IMG_0339.png
空の境界はあったんですがツバサは特別版があって
どちらを買うか迷ったんですが通常版にしておきました
そのうちニコ動とかで上げられるでしょうからね
空の境界は解説だけ読んで後は積み
ツバサはCCさくらじゃなくてXよりになっているせいであいかわらず微妙

土曜はClear→ポケモン→メルブラのローテンションで生きてました(何
Clearはどうも伏線がまずい
どうまずいかと言うとずばり『分かりやすい』
猫耳娘ルートからやり始めたんですけど
人形と心が分かれている←ありがち
運動会でリレーをすごく楽しみにしている←安直な死亡フラグ
てかリレーで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン するな
何してるとき光一が射精の音を擬音化して言ってる
ヒロインの喘ぎ声が朋ちゃんの奇声に聴こえてくる(それはそれで面白いが)
シナリオはだめでも絵が好みだからなぁ
やめようにもやめれません

今はののかルートをやっていて進行状況は夏祭り直前のん姉との会話のとこ
で予想は
のん姉の父親がののかを自分の娘だと間違える
そこにのん姉が参上してどうにかする
ののかがじゃあ結局私は誰だ、みたいな事を思う
そこで光一が記憶を思い出して悠里に似てる、とかいいだして
岸に行って悠里の生まれ変わりだと知る

なんだか当たりそうで怖いです
しかも3行目のところでは空鍋が登場しそうで怖い
まぁ予想を裏切ってほしいんですが
いや、もう悠里の声がののかと同じ時点で諦めたほうがいいですが

それとのん姉の子供の名前が『龍之介』って言うんだけどどうしても
リーゼントの方を思い浮かべる

で、その気晴らしにメルブラしてるんですけどね
コンボが決まると気持ちいもんです
タッグバトルは斬新で意外と面白い

それで、昨日は外食でして少しお金があったのでネギまの17&18巻を買いました
IMG_0348.png
ちなみに両方初回版
1版探すのに数軒回ったとかは気にしない
内容は既読、でも魔法戦は何回でも楽しめる
超戦での航時機を使った戦闘はなのは無印のなのは対フェイト戦を沸騰させた

では今日はこの辺で

以下記事のネタにしようと思ったけど使えなかったネタ
20071119-01.png元祖らっきー☆ちゃんねる

20071119-02.png元祖水銀…ゲフンゲフン

20071119-03.pngどこかで見た事のある名前。主にテレビで
               そういえば双子探偵ってドラマでマナカナを初見だった気がする

20071119-04.pngなつかせるのめんどくさくなってPARもどき使用orz

2007-11-19 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メラ竜さんwwwww
2007-11-19 20:19 : URL : 編集
コメありですー

Yes 竜さん!RYUNOSUKE!
2007-11-20 03:23 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策