2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よく考えたらtxtで置いてたら簡単に書きかえられちゃうじゃん

人は戦わねばならぬ時がある、こんばんは

さて今日は戦ってました
敵は月姫です
正確に言うとCD-DAです
仮想CDは削除せずに持っていたから何なくBGMは再生されるはずだったんですが
どうも再生されない、という事で
約4時間戦ってました
結果的に言うと敵は倒せましたが
こういうプログラムを弄ってるときが一番楽しいですよね
ググって、試して、失敗だったらまたググっての無限ループは地味ですけど遣り甲斐があります
HTMLを弄るのも同様
法則性があって面白いです

まぁ記事を書き終わったら月姫の世界にちょっくら行ってきます

ちなみにBGMは↓を参考(と言うかまんま)にしました
Kozue's Study Room

続きます

いきなりですが
PSPのカスタムテーマのダウンロード数がいつの間にか2000越えしました
ほんとにありがとうございます
今後もし作る場合があったら今回の失敗を生かせたらなぁ、なんて前と同じ事を言ってみたり

さて昨日の月姫と戦う前はメルブラで暇つぶししてました
前は1作目の方をしてたんですが
最近はRe-ACTの方をしてます
いや、どうせならAct Cadenza Ver.Bの方をやっとけよって感じですが
ビットでは無くてMXでは間違って挨拶するのを忘れて無視されてばっかりな状態なので我慢です

で、1作目ではシエルが使いやすかったですけど
2作目では琥珀が使いやすいです。後翡翠も
好きなキャラが使いやすいっていいですよね
前、GBAのRAVEのゲーム(知らないならいい)でレットが気に入ってたから
使い慣れようとしたんですがリーチが短くて使いにくかった事もあるんでなお更
(RAVEは女性キャラで一番好きなレイナがしっくりきた)

まぁRAVEの話は置いといて琥珀さんはいいです(何
端に追い込んでのマジカルアンバーミサイルは微妙にえげつないと思います
いや、ずっと上空でマジカル(略)をしてた方が嫌われるか

……

ってネタが尽きた(早

そういえばロリコン度チェックってのがあったのでやってみたところ
20071105.png

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \

2007-11-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策