2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スイーツ(笑)

すいません昨日は拷問にあってました、こんばんは

さて昨日はある本を読まされました
読まされたんです
経緯は一昨日に遡り
奴「なぁ、○○(名前)お前家に帰ったら何してる?」
俺「え?ごろごろ漫画2度読みとかしてるけど」(エロゲやってるとは言えない)
A「ならこれ読め。面白いから。返すのは読み終わってらな。絶対読みきれよ」
俺「え?あぁ、うん。分かった」
で、家に帰ってきてから本の表紙を見ると

IMG_0323.png

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 噂のスイーツ(笑)
そうですスイーツ(笑)です
都市伝説だと思ってた恋空(笑)です
読め読めうるさいかったので読んでたんですが

さすが各所で叩かれてただけの事はあります
文章が拙いというのは素人だからいいとしても
これを出版する会社の気が知れない
売れれば何でもいいと言う魂胆か

というか拙いにもほどがある2ちゃんのSS職人の方がよっぽどうまい
これを読みきった私には何か賞でも送られると思います
がんばったで賞とか
無菌室に関してはあきらかにフィクションでしょ
というか外国語学部の大学受験で「~ing」「~ed」とか言ってる時点ですでにDQNの気配が

フィクションならそれでいいんです
でも
実話→実話をもとに→
実話をもとにしたフィクションです。実在する人物、団体とは一切関係ありません

と変化しているのは如何な物か
要するにフィクションだと認めてるわけで



ってレビューするつもりじゃなかったのでこの話は置いといて
昨日はどこかのブログのコメ欄で言ったとおり
IMG_0324.png

メガマガを買ってきました~
他にも2007年10月30日の記事で言ってた
CLANNADのビジュアルファンブックとメルブラの攻略本(中古)も買い
攻略本は中古ですが袋から未開封みたいなこと言ってたのにカバーは傷だらけで
鑢の袋に入れてたのかと言うほどでおもいっきり不満でしたが

メガマガの付録の完結記念BOOKは満足
2/3ぐらいはいろんなとこから集めたクリエイターによるイラストや文で
残りは無印とA'sの人物相関図とStrikerSの年代表
ちょっと不満を言ってみれば
年代表を無印からStrikerSまで全部だったらよかったかなぁ
何はともあれこれはなのはファンなら買うのが義務ってほどです
ちなみにピンナップには聖祥大学付属小学校の制服姿のヴィヴィオもある
まぁ要するにメガミマガジン12月号を買わないなんてダメ。ゼッタイ。

CLANNADのビジュアルファンブックについては後日レビューしたい
ってCLANNADのレビューでも
アニメ2話、アニメ3話、光見守る~と溜まってるorz
まぁネタがない時に消化します

では今日は金曜日なのでこの辺で

あぁ、後メガマガに『マジカルハート☆こころちゃん』についての記事もありました
止と卯月ちゃんはでないらしい

2007-11-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策