2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中原さん杏は『あんず』じゃなくて『きょう』ですよ

ひぐらしのアニメ、話が進まないので原作を少しやった人です、こんばんは
羽入が○○するとは・・・

昨日は本当にサマイズしかやってませんでした
なのでネタが無い!
サマイズをネタにしてもいいけど読者がついてこないので
サマイズネタは続きに書きます

で、今回のネタは現代の政治についてキーワードランキングです
晒すつもりは無かったんですがネタが無いんで身を削って更新です
以下はその1位から50位
左の数字が順位で真ん中はそのキーワード左はその回数です
一番左は林檎のコメント
1 VP6 101 これ観測してからずっと1位です
2 FLV 65 同じくこれも観測してずっと2位Fateの凛みたいなもの
3 変換 54 同じく(ry
4 携帯動画変換君 26 同(ry
5 CLANNAD 19 やっと普通のが・・・ 私はCLANNADを持ち上げてる身なのでうしいです
6 カスタムテーマ 13 こちらにどうぞ
7 PSP 12 やっとここでPSPと言う名称が登場。なんか同情した
8 MP4 10 もしかしてここVP6をMP4に変換する方法を書く事を望まれてます?
9 ハヤテ 10 すんませんここでは微妙に叩きますた
10 キミキス 8 上と同じく
11 14話 7 何の?
12 リリカルなのは 7 あぁ、なのはの14話はよかったよね
13 AVI 7 そういえばAVIはwindouwsの動画形式では一番適してるらしいね
14 FATE 6 惜しいFateです
15 変換君 6 ・・・
16 電撃APRIL 5 私は前電撃の缶詰の通販で買いましたが今じゃ手に入りにくいみたいですね
17 アイコン 4 すいませんがここでは素材は扱っておりません
18 レビュー 4 実はここ元はレビューサイトとして立ち上げたんですがいつの間にか雑記メインです
19 ハヤテのごとく 4 いや、ほんと叩いてすいませんでした
20 なのは 4 こちらも速くレビューするのでお許しを
21 アニメ 4 アニメは心の清涼剤です
22 なのはA,S 4 魔法少女リリカルなのはA'sです
23 vp6 4 ちょっと樹海に・・・
24 漫画 4 漫画も心の清涼剤です
25 リトルバスターズ 4 筋肉~♪筋肉~♪
26 スケッツブック 3 悪いが切りました
27 猿跳棋 3 (´゚ω゚):;*.':;ブッ このブログの説明をするとメル友のブログ
28 バーナー 3 そのぐらい作れないとブログ運営なんて大変なんだぜ?
29 FLV変換 3 あ、樹海に行くのにロープを忘れました
30 風子 3 言っとくが原作から風子は俺の嫁
31 DAEMON 3 そういえば小暮閣下ってもういい年なはず
32 FOOL 3 『電撃APRIL』と違って不人気ですね
33 汐 2 名前をみただけで涙が出ます
34 BYE 2 ヒロインの名前は杏と書いてアンネです
35 TOOL 2 閣下って相撲が好きだった記憶があるな
36 光見守る坂道で 2 CLANNADが好きなら4の5も言わず買え
37 ラノベ 2 ラノベも心の清涼剤です
38 THE 2 END
39 獣人演武 2 私と同じ間違えwしかも獣神演武より検索から来た回数多いですw
40 偽者 2 いいえ本物です
41 同人誌 2 同人誌も心の清涼剤です
42 アンリエッタ 2 なぜ叩いた物ばっかりがランクインしてるんですかorz
43 再放送 2
44 ギアス 2 二つ一気に検索してください
45 flv 2 FLVってFlash Videoの略なんですよ
46 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た 2 また叩いたものが・・・orz
47 カスタマーテーマ 2 こちらへどうぞ
48 DC2 2 アニメ撮り溜めしてるだけで観てないなぁ 早く消化しないと
49 エロいハヤテのごとく 2 あの絵には性欲は沸きません
50 BY 2 BY?ブラック(コーヒー)よろしく?


あぁ、やって後悔した
まぁネタが無いんじゃしょうがないか
続きはサマイズの途中経過の話

昨日は言葉、心、刹那のルートをクリアする予定だったのに
『お幸せに』(言葉)と『それぞれの道』(心)しかクリアできませんでした
それにしても心についてはよくソフ倫が許可出しましたね
なんか誘惑したのは心ですけど強引にやってますしね、誠
Wikiを参考にするとぎりぎりの隙間を縫ってはいったって感じ
5頭身でも無いし小学生とは書いてないし
でも、去年榊野学園に受験したみたいな事が心と刹那の会話にあるのはグレーですよね
しかし、心はあって山県には無いとは
いや、山県あんまり好きじゃないからいいんですけど
※凍結はイヤなんで曖昧に書いてます。思い思いに妄想してください。

まぁ心がOKならイリヤルートを作ってくれと・・・

では今日はこの辺で

2004年9月に発売したCLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブックが再販@せなか:オタロードBlog様
正直これは日本橋にわざわざ買いに行きたいほどのニュースです
果たして三宮の虎やアニメイト、メロンには入荷されてるのだろうか

2007-10-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策