2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乃木坂春香の秘密(4)

乃木坂春香の秘密〈4〉乃木坂春香の秘密〈4〉
五十嵐 雄策

メディアワークス 2006-06
売り上げランキング : 15606

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いないいないヴァーヴァリアンて・・・

ストーリー






容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑』という二つ名まで持つ超お嬢様、乃木坂春香。
彼女を縛っていた例の秘密は『俺と春香の二人だけの秘密』にランクアップし、
あとは毎日楽しく過ごせれば…などと思っていた矢先、事件は起こった。
あの椎菜が俺のクラスに転校してきて、一緒に文化祭実行委員までやることになり、
さらにクラスの出し物は誰の意見か知らんがコスプレ喫茶に決定し、かなり先行き不安な展開に。
それでも春香と衣装を選びつつ(まさか試着室であんなことになるとは思わなかったがな)、春香やもる気満々なので、あとは文化祭に向けて尽力するのみ…のはずが、
仕事のせいで春香と話す時間も少なくなり―。
(「BOOK」データベースより)

今回は微シリアスで文化祭の話です

学園もので文化祭はありがちミスコンもありがち

駄菓子菓子!

服の案を持ってコスプレショップの会議に出たりアニメイトではカイザーと呼ばれている信長が主任のコスプレ喫茶がこの本にはある!!

春香とコスプレ専門店に行った時の試着室のイベントおいしいですまったくもっておいしいです

「シャケおにぎり、おいし」ぐらいおいしかったです(意味不明

今までは裕人と春香が軸でそれを中心とした物語だったけど

今回登場した椎菜がそのバランスを壊します

椎菜の登場に春香は椎菜に少々嫉妬気味

そして文化祭前夜での出来事で・・・ネタバレネタバレ

まぁ今回もハッピーエンドなので安心して読めます

星は★★★★☆

シリアス似合いませんよ

でもこれで裕人と春香の仲は一歩前進ですよね

でももうお互い両思いだし告白してもいいかなぁなんて思いますよ

予想では椎菜→裕人に告白して

それが春香が知り

一騒ぎあって

でも

裕人→春香に告白してハッピーエンドみたいな?

とりあえず春香GoodEndだったらもう何でもいいです

相変わらず春香父と裕人の絡みも面白いです

2007-04-26 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策