2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女の子らしくあろうとする智代に萌える

必ずしも好きなキャラが好きなルートという訳ではない、と言う訳ではない by林檎
いきなり、昨日の言葉が逆になりました

さて、昨日調べてた事というのは
それはFateの舞台地です
切っ掛けは気晴らしに神戸市のwikiを見てたところ
神戸で撮影がされた、及び神戸が舞台の作品という項目に
Fate/stay night(TYPE-MOON:神戸市 - 明石市)
と書いてあったのがで・・・

それで調べてみたところ
家から20分ぐらいでつくところに遠坂邸やらがあると判明
今日もし晴れてて気分がよかったら行ってくる予定
でも、祝日だから人多いだろうから行かないと思う(マテ
まあ行くなら明石の方も行きたいな

で、昨日は調べた後またCLANNADしてました
勝平、美佐枝、智代ルートをクリアしました

それにしても椋→杏→勝平とクリアしていくうちにどんどん椋が嫌いに('A`
勝平に靡くぐらいしか朋也好きじゃないのに
朋也が好きな姉の杏に朋也が好きだという相談したのか
と考えると嫌いになってくるんだぜ
おぉ、これ書いてる間にもさらに嫌いに(マテ
まぁ考えないことにします

美佐枝ルートはKeyらしかったです
でも私は年上は×なんでスルーして

智代ルートはよかったです
べ、別に泣いてなんかいないぜ?
ちょっと目から塩水が出ただけだよw
このルートではヒロインの智代自身がすでに強いので
朋也がほとんど成長せずにヘタレのままですが
それも相まって智代が冴えてます
これは本気で智代アフターを探さなければ気がおさまらないw
とりあえず三宮無かったら日本橋で探そうかな
まぁ、とりあえずCLANNADクリアが先だな、うん

ところでアニメのCLANNADはBS-iの16:9で観ようかな
要するに待つ
誘惑に負けなければw

では、今日はこの辺で
2007-10-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策