2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

School Days 12話 『スクールデイズ』

   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : _: : : / 〈   {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V
      \_!      _ '     !          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ    /   `t   /      < Nice yacht!
          \  {    / /         \____________
            ヽ `_⌒ ィ ´            

スクイズ12話観ました
すごいですね
開いた口が塞がらない、とはこういう事を言うんですね
こりゃ放送休止になります
Aパートは嵐の前の静けさというか、、、
Bパートがすごすぎて覚えてません(マテ
Aパートからですが世界が台所に居ると気が気ではありませんでした

世界の偽善者っぷりについては初めはよく分からなかったけど
20070930(11).png
刹那が誠が好きだという事に目を向けないで
誠が好きな言葉をくっつける手伝いをする

まずここで親友よりも自分を取ってますね
まぁ、刹那も刹那で世界を理由に誠という甘い蜜を吸ってますが

20070930(10).png 20070930(13).png
お茶を入れに台所に行ってメールした内容が

ごめん」               スペース合わせなんで気にしないでください


(省略)



さよなら

は背筋が凍りそうだった
20070930(17).png
やかんの音と音楽は神懸り的
20070930(12).png
誠!うしろ!うしろ!
20070930(8).png 20070930(9).png 20070930(14).png
血を黒くしても、殺される場面はどこも暗い場面でしたからあんまり関係ないです
いつもはやばいなと思ったら一時停止して
ふんどし絞め直すんですが今回は指も動かなかった('A`
20070930(15).png 20070930(16).png

20070930(18).png
その後、殺された誠の死体発見した言葉はどうだったんでしょうね
いや、再覚醒したんですけども。
心境的にですよ
誠と付き合えたのに世界に取られて
世界が刹那を使って(と思っている)誠に突き離され
せっかく一緒に居れると思ったら
世界に誠を殺され
そりゃ再覚醒しますよね('A`
20070930(19).png 20070930(20).png
でも、誠の携帯で誠の口調でメールを出すのはたちが悪い
それと誠の生首を持参してくるのもたちが悪い

20070930(21).png 20070930(22).png
誠を殺した包丁と誠を解体した鋸。
20070930(1).png 20070930(2).png 20070930(3).png 20070930(4).png
この時の言葉の動きはすごかった(違
このときに再度『悲しみの向こうへ』
20070930(5).png
世界の腹を切り裂いて胎内からのカメラワーク。
そして「中に誰もいませんよ」(嘲笑)
怖すぎる
さすがヤンデレの女王

20070930(6).png 20070930(7).png
そして女王はヨットに誠の生首を抱いて乗って無理心中
そして「やっと二人っきりですね 誠くん」
今回のEDの『Still I Love You ~みつめるよりは幸せ~』は言葉も出ない
というか、曲名がすでにorz
英語をここに当てはめて訳すと
『動かなくても、私はあなたを愛してる』っておい

最後の誠のモノローグの場面はシュール

色んな意味で歴史に残るアニメだった
星は★★★★★★

2007-09-30 : レビュー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この血が赤だったら・・・
ヒィィー
2007-09-30 04:55 : Pすけ URL : 編集
コメ返信
コメありですー

確かにこの血の色が赤で
鮮血だったら
何気ない日常で血を見たとき発狂しそうだw
世界みたいに(マテ

あ、でもこの理論だと
イカ墨見たとき発狂するな・・・
2007-09-30 05:14 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策