2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MELTY BLOOD3巻を買うべきか買わざるべきか

植田佳奈氏のブログの9月21日の記事の画像で氏がFate/Zero3巻持ってることが判明、こんばんは
なんというか、、、さすがです佳奈様w


お知らせ

今日からだらだら日記書くんじゃなくて書きたいことだけ書いて
簡潔にすることにする



さて今日はネギまの18巻まで読みまして
その後efの1巻だけ読みました
なんというか、、、

ちょっとef全巻買ってきます
非常に面白かったです
26日に姫宮さんのラノベとFateとななついろとキミキスの漫画買いに行くときにでも買おうかな
ちなみにここで1巻と2巻読めるので試しにでもどうぞ

その後はポータルで画像拾って
風船のチャットで猪突さんと内戦を、、、
あぁ、そうそう今回はやっと内戦で勝てたんですよ○○―で
やっと内戦で成果が出た
今までは練習試合ばっかり勝ってたからね
べ、別にうれしくなんか(ry
その後はシークさんとデュエルやらゼロ魔2期への文句を言ったりしてました

で、今日の一大イベントである
なのはStrikerSの最終話はニコニコが落ち着いた3時ごろに観ようと計画中
エコノミーモードってなんだろうね まったく
いや、低画質&低音質にするとは知ってますけどちょっと迷惑です
主に動画落とすとき

さて今日はこの辺で
あぁ、ひぐらし楽しみだなぁ←うかれてる
2007-09-25 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まぁ、だらだら書くよりはそっちの方がいいんじゃない?
と、7時に家でないといけない人が言ってます
2007-09-25 03:51 : 銀 URL : 編集
ひぐらしキタ―――
僕はニコニコにうpされるのを待ちますか・・・。
2007-09-25 06:03 : Pすけ URL : 編集
コメ返信
毎度コメありですー

>銀さん
まぁ、とりあえずこのまま続行でかな
と、7時半に家出ないといけない人なのに5時半に寝た人が言ってます

>Pすけさん
ニコニコは早いですよね
1時間もすれば高画質上がってますからねぇ
これからひぐらしはどうなるんでしょう
今回休止したところは休止続行なんでしょうかね?
何にしてもサンテレビは安泰っぽいからいいんですけど(マテ
2007-09-25 19:50 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策