2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大河クリアしたらバゼットとカレンが出てきた

   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : _: : : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V
      \_!      _ '     !          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ    /   `t   /      < Nice boat!
      ___,r| \  {    / /         \____________
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´            (⌒) 
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、         ノ ~.レ-r┐、
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、  ノ__  | .| | |


今日学校で『お前元気が無いな。鬱みたいだぞ。』って言われました。
まさか鬱アニメが休止になって鬱みたいに見える状況になるとはw
ちなみにもう吹っ切れました、こんばんは
とりあえず、スクイズのラジオが今一番待ち遠しいです

無駄にAAなんか使ったばっかりに今回はmoreへ

さて、今日はByeの瑠璃サイドまでいきました
えぇ、シナリオはいいんです
音楽もいいんです

でも、なぜかセーブファイルはあるんですが
一回終了して起動させるとStart→Rain、Snow、Faneと出てるはずですけど
Rainしか出て無いんですよ
要するにクリアした事になってないというorz
さっきなんかSnowをプレイしてクリアしてEpilogeのセーブファイルがあるのにCGがすっからかんでプレイしてみると未読状態になっていたり・・・
これはもう一回やり直したほうがよさそうですねorz
Enterキーの上に物でも乗せて本でも読んでます

それとSnowやってて思ったんですが
これ全年齢対象って書いてあるけど最低でも15禁はある、と
麗奈の手術中の生々しい話や、果物ナイフで左足を刺したり
挙句の果てには
『気持ちいでしょ?男の上に乗って、嬉しそうに喘いで……』
『面白いでしょ……楽しいでしょ?私の事なんて忘れちゃうでしょ?』
『そりゃそうよ。麻薬だもの、○ックスは。やめられるわけないじゃない。ましてや、葉月みたいな変態にはぴったりね』

1行目の文までは大丈夫だとしても最後はたぶんアウトです
まぁもしアウトならこのブログ凍結になるので、○ックスの○は察してください
麗奈ルートの感想は
今回も無駄に伏線が多いことが目立つ
つい、伏線探してたら話が分からなくなるという事態にorz
でも、サイドストーリーってことはRainを麗奈視点から見た話だと思ってたんだがまったく違うENDを迎えるんですね
それなら、総人が好きな人麗奈にした方がうけがいいと思うんだけどな
ってそれじゃギャルゲか
一番、死にたくなったのは
Rh-と聞いてまず初めにレイジングハートが頭に浮かんだこと

少し頭冷やしてきます



さて、今日はByeをやってただけでほとんど何もしてないという、、、
あぁ、でも修正ver.のバーナーは作っておきました
実際右クリック保存して画像を見てみると画質が悪かったのでね
10月になったら変更します

話は変わって風船のチャットでも言ったんですが
『名前を付けて保存』のショートカットキーもうちょっと使いやすかったらいいですよね
右クリックして「Ctrl」+「S」なんて余計めんどくさいw
誰か偉い人、もし簡単にする方法があったら教えてー

それと、埋没式フラクタルでレジミルの壁紙の再うpが始まってます
レジミル読み始めたのは5巻からなんでうれしいばかり
取り逃した人はどうぞ、となぜか宣伝

明日は帰ってくるのが19時とかになるほどハードなんで今日はこの辺で

2007-09-21 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エロイなwww
ブログも凍結される事あるんだww
まぁよっぽどの事がない限りだねww

レイジングハート・・・
そう言えばなのはもそろそろ最終回・・・
最後はリリカルで終わるかな。

変更まであと10日くらい、
さて、どのような進化を遂げるのか・・・

ショートカットかぁ
普通に右クリで保存って押すからなぁ~
分からないっす・・・
2007-09-21 18:31 : DDD URL : 編集
新参者ですがよろしくお願いします
過去にちょっとだけ書き込みさせてもらってますが・・・。
2007-09-21 19:10 : Pすけ URL : 編集
コメ返信
コメ、ありがとうございます

>DDDさん
エロいです
その後も何回も○ックスって単語出てきます
というか、主人公を誘います
でも、全年齢対象

前の前のブログは調子に乗ってしまい
凍結されちゃいました(マテ

なのはは映画で4期やってほしいですw
スバルを主人公にして

バーナーはただ画質を修正して文字のフォントを変えただけですから
期待しないでください

ショートカットキー無いですよねぇ
というか
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windowsxp.mspx
にも書いてませんしね
誰か決めたキーを押すと『名前を付けて保存』のソフトでも作ってくれw
絶対需要あるからw

タケウチさんPすけさん
わざわざ名前を書いてのコメありがとうございます
これからも末永くよろしくお願いしますね
2007-09-21 20:14 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策