2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Nice Boat!

■[アニメ]TVA「School Days」12話放送休止に関して。
【京都・父親殺害】ネット上で「ひぐらしのなく頃に」との関連を指摘する声、父親を斧で殺害した事件で★4

って
おいっ!
斧女マジ自重しろorz
AT-Xは瀬戸でも放送中止したし望みは薄いだろうし
これはDVDが出るまでまたないといけないということかぁ
最近の一週間は何だかんだ言ってスクイズを楽しみに生きていたから
この生殺し感はすでに人が数人殺せるほど(矛盾)
これでは斧女に鉈を持って襲い掛かりたくなる←これも犯罪
さて、うじうじ言っててもスクイズは放送されないし話題転換

今日はByeのRainをクリアしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
『これで終わりかぁ、それなりに面白かったな』と思ってたら
麗奈サイドから見た話のSnowもあるのね
よかったぜ。あせっちまった。(ぇ
Startの次のストーリー選択でまだまだ空きあるから
まだ増えるのかな?
真由美サイドや瑞穂サイドや瑠璃サイド
まぁ楽しみにしとく

Rainは美魚ルート(リトルバスターズ!)+あゆルート(Kanon)って感じでした
泣きはしなかったが面白かった
てかこれ誤字やら直せば売っても結構売れるんじゃね?ってレベルだ
とりあえず、絶賛。

その後は風船に乗り込み
毒を持って毒を制す、と言うわけで帝デッキを作って猪突さんにマッチで相手してもらいました
結果は○×○帝って恐ろしかったです('A`
ちなみに×はスイッチでお触れホルスにしたんですが猪突さんもお触れホルスでして
お触れ張った状態でホルスLV8にしたほうが勝ちって感じだったんです
といい訳をしてみたりする

最後にタイころのまとめの延長

ギルガメッシュ→凛のコスに軍服凛追加
          言峰綺礼
言峰綺礼→藤村大河


では、今日はこの辺で
2007-09-20 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕も思いました・・・。
斧女自重orz
2007-09-20 02:15 : URL : 編集
コメ返信
コメントありです~

ホントいい迷惑ですよね
せめてテレビ神奈川で放送した後にやってほしかったです(マテ

Nice Boat!
2007-09-20 02:46 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策