2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イリヤ俺のは義妹

真琴と私は同じ誕生日だということにさっき気づきました、こんばんは

さて今日は敬老の日ということで休日ですが
やっぱりほとんどベットの中で過ごしました
まぁ、友人Aが例のブツを売りつけに来ただけでもマシかな
まぁほんとに1,5倍の値段で買わされましたけど
まぁ、いいです
難波の帰り迷った挙句帰り飲み物買うお金がなかったとか言ってたし

で、昨日と今日買ったのは
IMG_0177.png

買い物日の内訳は
昨日→CLANNADパンフ特別版(特典CD付)、G'sマガジン、レジミル
今日→ハトサブレ!、Drawing 3!

何だかんだ言って6000円近く使ってますね('A`
これにタイころも買ったのに財布は分厚いです、小銭でですけど

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) 2007-08-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、今回もG'sマガジンを買ったのはフィギュアもあるけどНи пуха, ни пера!に恭介の就職活動の理由が書いてあるとあるのが理由
私の意見としては
理樹と恭介があまりにも似通ってるので
棗兄弟の両親も亡くなってるのかもしれませんね
それで高校でてすぐ就職活動、と
今は理樹と一緒で学費は親戚の人が出してるのかなぁ

薄い本の感想は
ハトサブレ!…某飛翔少年漫画雑誌の作品を広く薄く知ってる身からしては結構楽しめた
Drawing 3!…絵師が好きで買ったので絵がほとんどでよかった

あと、CLANNADのパンフについている古河さんちはまだ聴いてないので
もしうpするにしても後日



そういえばさっき画像整理しててふとCGファイルのプロパティをみて見ると
20070917.png


画像で3GBって、、、
ちなみになのはだけで1GB以上あります
これはいらない画像を消せという事なのだろうか
ということで、ローゼン、うたわれ削除しますた
ZIP求められても答えられ無くなりましたが諦めてくださいね('A`

話は戻りますが冒頭で言った誕生日の話ですが
ちなみに
阿弥陀丸(シャーマンキング)、シャーロック・ホームズ(シャーロック・ホームズシリーズ)、
古畑任三郎(古畑任三郎シリーズ)、レスター指揮官(DEATH NOTE)、
土萠ほたる(美少女戦士セーラームーン)、キャミィ・ホワイト(ストリートファイターシリーズ)、友人A
と一緒だったりします
まぁ一番うれしいのは真琴(Kanon)ですけどねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

では今日はこの辺で

2007-09-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策