2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

記事書いている途中にF5押してしまった \(^o^)/

昨日、財布落としてしまってブルーです、こんばんは

さて昨日はクドルートのロケット発射前まで進めました
あぁ、続けるのが躊躇われるよ、、、。

クドルートの英語の授業中に出てきた
Man must rise above the World to the top of the atmosphere and beyond for only thus will he fully understand the world in which he lives.
というソクラテスの格言
これはクドルートには奥が深い言葉です

あとクドが生贄にされてるときに理樹の意識が飛んだときのは
ただ夢だからというわけではなくて
文様で繋がってたからなんですね (´;ェ;`)
紋様書いた後にすぐ落としてもいいのかという理樹の質問に
『文様が落ちても刻まれたものはずっと残って繋がる…のです?』
『信じればきっと繋がったまま…なのです…たぶん』
とのクドの弁

今回一番和んだのが
クドが犬と一緒にロシア語で佳奈多に報告しているシーン
なぜロシア語かはわかりませんけど
このルートでは佳奈多のいい部分がよく出てるw
佐々美と佳奈多はリトバス予備軍だなw

話し変わりますけど
アニメ最萌トーナメント、なのは勢大変ですね
Cブロックにはかたまってる上に優勝候補のヒナギクがいるし
Dブロックのはやてにはかがみがいる
Eブロックは結構安泰っぽいです 主にギンガががんばってくれそう
Hブロックは正直怖いです。フェイトか銀様どっちでしょうね
水銀燈でしょうね
まぁ一位は無理でも2、3位には入ってほしいです

私がリトバスのOSTが全然UPされないと嘆いていたら
友人がNWA/NWKコンバータってソフト教えてもらって
とりあえず変換したのをPSPにでも入れとこうかと思ってます
音楽急に切れるのが難点ですけどね
Link→NWA/NWKコンバータがあるとこ

そういえばひこにゃんで有名な彦根で
『ひこね 赤祭り』ってのが26日にあったんですね
どう考えてもピンク祭りのパクリです本当に(ry

では、今日は浮きに浮いてる遊戯王のチームでの対抗戦が来月から始まるんで
今日は新しくデッキでも作ってみます
あぁ、前作ったのはいつだったのかな
あぁ、左にあるZIP内容の投票お願いしますね

2007-08-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策