2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゃんと買ったCDはポルノグラフィティのジョバイロが最後

なかなかコミケで発売されたCDはうpされませんね、こんばんは
まぁコミケ終わったしこれからうpされるかな

さて今日は(19日)共通ルートから小毬ルートに入るとこまでいきました
やっぱり共通ルートはいいです
みんなでわいわいやってるのが一番です
そう考えるとゆいねぇルートは共通ルートのノリですよね
でも、最初にやると他のルートをまっすぐ見れなくなりますけど(このルートで夢の世界だと言ってしまってる)

で、その後に瀬戸の花嫁のマンガ読んでました
まぁ、そんなにお金もないしCLANNADにお金をためてる身としてはマンガを買うわけにもいかないわけで
楽しく行こう!!で拾って読みました(マテ
瀬戸以外にもToLoveるやハヤテがあって暇つぶしには事欠かなさそうです
ちなみにここはひぐらしのマンガ
あとここはシャナとハルヒの小説がありますた

では今日はこの辺で
2007-08-20 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

某サイトが閉鎖した件について・・・
チャットは残ってるやぁ・・・
次は何処に行こうかなぁ~

本体無いから頭で想像してますた・・・

金なし人間だから僕もDLしてこようかなぁ~
楽しく行こう!!のサイトに曲貼ると言ってまだ貼ってないorz
2007-08-21 01:30 : DDD URL : 編集
コメ!\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
閉鎖急でしたね
副管理人募集は今日までだったのは覚えてますけど
すぐ閉鎖とは、、、残念です

楽しく行こう!!とかはマンガや小説専として繁栄しそうだから
私はもんのアニソン倉庫ってとこに行く予定
あと電波ノ地下室にもいるかも
まぁチャットは元々行ってないから問題なし(マテ

私は瀬戸、To LOVEる、5の2と読み漁ってます('A`
2007-08-21 01:53 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策