2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伊勢

結局来ヶ谷ルートには入る前で理樹が鈴とバッテリーでの話し合いのところで終わらせました

そういえば今日、はなまるマーケットで水野さんが一日の睡眠時間が6時間みたいなこと言ってましたけど私、昨日と一昨日の睡眠時間合わせても1時間20分ぐらいです、、、。

まぁ一昨日寝るのが遅れたのはクドルートを終わらせたからなんですけど昨日遅れたのは
泊まったとこの布団が固くて枕が羽枕だったからなんですよ
私は、布団が柔らかくて、枕が高くて硬いほうが良いです

まぁ、寝不足の話はおいといて
泊まった場所は
合歓の郷(ねむのさと)でどっかのエロゲのヒロインみたいな名前です
半、温泉で決めました
残りの半分はそこぐらいしか残って(ry

あぁ、温泉は良かったです、なんというか、、、眼福、眼福
まぁ理由は察してください 私がロリコンであることを鍵にして (*´д`*)ハァハァ
IMG_0076.png

なんかブログ凍結されそうだ(ぇ

でゎ、今日はもう軟い布団と高い枕で寝ます

あぁ、赤福、本店の食べてきましたよ
あとふくすけで伊勢うどんも
IMG_0077.png
2007-08-09 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいな、いいな、
お土産は?
(・∀・)つ品ワイーロ!
2007-08-09 15:17 : DDD URL : 編集
お、、、みや、げ?

あぁ、買い忘れたなぁ
ごめんよ我が友人達よorz
まぁ、行くことリアルの人には言ってないんで別によかったりします
2007-08-09 18:38 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策