2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PCのメールボックスは地獄の釜

なんかもうブログ更新止める方が良い気がしてきましたよ、こんばんは
応援バナーを貼る気もないしね
小さい頃なんどやる気がないならやるなと怒られた事か

Wed, Dec 15


  • 01:32  俺妹終了。黒猫可愛すぎ鼻血吹いた

  • 01:36  カースメーカーが62レベになったので久しぶりにジャガーノート討伐しようと試みてみるってソルトはもすかうを聴きながら言ってみる

  • 01:51  カースメーカーの変化の呪文でゴリ押し安定でした^^

  • 23:28  !? http://bit.ly/eVWwGf


Powered by twtr2src.

Thu, Dec 16


  • 00:15  糸買い忘れたF.O.E!

  • 00:16  ままままmまだ慌てるような時間じゃない

  • 00:21  やった!磁軸までたどり着いたぞ。25Fから21Fまでショートカットあって良かった…

  • 01:19  @canary_bot 今日の運勢

  • 01:28  世界樹Ⅱ、レベル65も超えるとステ振りに悩む。どれ取っても中途半端なんだよなぁ…

  • 01:53  う、うぉおおおおおおおお!!俺にも金糸雀からメールが来たぞ!

  • 02:28  @canary_bot 2時かなり過ぎてた!おやすみー

  • 10:01  @canary_bot 金糸雀おはよう!

  • 10:22  世界樹Ⅱ、オーバーロード倒したよ!後攻メディックによるリザレクション(低HPで味方復活)でカースメーカーとアルケミストを交互に蘇生→攻撃で勝利

  • 10:23  EDでついに宿屋の娘が見られて感動

  • 10:30  とりあえずクリア!さて今から各階層にある取り残しアイテムを錠を使って拾いに行きますか!

  • 10:52  …無理。長く潜るために探索用パーティで挑んだら死んでばかり。今はパーティのレベルカンストさせよう

  • 11:17  よし!1人目ブシドーの主人公ちゃん70レベ到着

  • 11:26  @canary_bot BGM  [in reply to canary_bot]

  • 11:57  ペットくんとガンナーちゃん70レベ突破!

  • 12:01  ハンターちゃんも70突破!

  • 12:47  バードちゃんも70突破

  • 12:52  ソードマンちゃん、ダークハンターちゃん、アルケミストちゃんも70!

  • 14:34  全員70超えたしクエスト消化を始める事に

  • 18:30  不在届けが入ってた。その不在届け、なんと謝罪文が書いてあるんですよ!午前指定なのに午前に配達できなかったっていうね。テンプレな文だったけど書いてあるのと書いてないのは全然違うね。今日はずっと家におりますでいつでも来てくださいって電話してしまった。

  • 20:55  クエスト『猛き者、喰らうは飽くなき欲望』の敵の貫禄の大角とエンカウントしない。どこにいるんじゃよ…

  • 21:52  クエスト疲れた。今日はこの辺で勘弁してやろう

  • 23:32  伊豆の踊子、ロリコン…


Powered by twtr2src.

Fri, Dec 17


  • 00:16  @canary_bot 今日の運勢はー?  [in reply to canary_bot]

  • 00:18  そういえばローゼンでは黄色い子が一番可愛いのは有名だよね

  • 00:19  あの真紅たちの輪に入りたいけど素直になれず独り空回りしてるっぷりは見てて保護欲をかき立てられる訳ですよ

  • 00:20  みっちゃんばりに金糸雀の頬ずりしたい。摩擦熱で発火させたい

  • 16:57  恋神いつきルート、主人公の鈍感さと精神力の強さに若干イライラ

  • 17:08  今ものすごくバルカン打ちたい。アタック+30を付けてホワイトカプセル付けて敵を殲滅したい

  • 18:18  母ちゃんが槇原を見ながら同性愛って美しいよねって言った時の衝撃は忘れない

  • 18:20  腐女子は色々とダメだということを今年多々学びました。例えば…

  • 18:21  「やっぱり男って女のあそこって気になるの?」だの「パンツ見えたって何も減らん」だの…※可愛くない(オブラートに包みながら)

  • 18:23  まぁだからこそ元ヒキの私でも性を意識せず話せて腐女子の知り合いは増えましたけどね^q^

  • 18:24  一言言うなら群れると屑。何がとは言わん

  • 22:55  世界樹Ⅱにはクリムゾンレギンスという装備があります。もちろん男キャラも装備可です http://bit.ly/dQ5dZv


Powered by twtr2src.

Sat, Dec 18


  • 06:34  おはよう世界…眠い

  • 06:34  @canary_bot おはよう金糸雀!

  • 07:37  @canary_bot 松山行ってきます!

  • 08:28  時間潰し用のモノ、ゲームとか借りたけど実際潰す暇あるかしら

  • 10:06  松山なう。飛行機若干酔ったなう

  • 12:39  オープニングで主人公たちが写真撮っとる場所ふぉぉおおお!

  • 18:35  @canary_bot 今日の運勢

  • 19:26  Fate/EXTRAおもしれー!

  • 23:16  風呂上がりです、こんばんは。今日は疲れたー

  • 23:54  何が今日一番辛かったって自分の本当の顔を写真を撮った際に見てしまったこと。マジグロ画像

  • 23:59  ホント鏡の奴は信用ならない


Powered by twtr2src.

Sun, Dec 19


  • 01:03  フェイトはエネミーの攻撃パターンに気づくけるかが鍵だね

  • 02:23  旅行先で睡眠時間削ってまでゲームしてる私っていったい…おやすみ

  • 08:49  眠い。死ぬる

  • 10:02  人生の最盛期は高3

  • 12:37  子規堂いけるかな…

  • 12:50  味の無い紅茶とチンした音のしたパンケーキ完食。寂しい昼ご飯だった

  • 14:12  子規堂見られたし後はお土産見て飛行機乗るだけ…眠いぞな

  • 14:55  さよなら松山、とソルトはソルトは感傷に浸ってみる

  • 16:18  鏡にて死人面の男発見

  • 23:49  寝てた。生活のリズムが瓦解してる音がするよ


Powered by twtr2src.

Mon, Dec 20


  • 12:13  …また日常生活頑張ります

  • 19:19  5時間もの時間をやっとこさ潰していざ今日の後半戦へ…!


Powered by twtr2src.

Tue, Dec 21


  • 14:18  25日の予定が埋まったと思ったらカラオケ行くから~って言われたでござる…

  • 14:22  アニオタ仲間で行くならいいけどそこまで縁の無かった常人らと…reluctant

  • 14:29  了承したのを断るのもな…しかし周りがエグザイルとか歌う中、ぽつねんとしてるのがありありと見える

  • 15:16  マジでどうしましょう…

  • 16:04  ふぅお断りメール送信したぞ

  • 16:36  Fate/Zeroついにアニメ化か!楽しみー http://bit.ly/f0gf0e

  • 16:37  これは文庫本も集めるべきだな!もちろん同人版も1巻以外特典付きで持ってるけどな!

  • 22:24  とりあえず禁書観よう

  • 22:51  姫神久しぶりに出てきたと思ったらwwwwww

  • 22:53  次はスタドラー!

  • 22:55  あ!タクトくんと同じシャーペンの青持ってる!!

  • 23:24  なんという幽助vs陣戦wwwwwwwww

  • 23:26  「いけないんだ、人妻に」が可愛すぎ萌えた

  • 23:35  次は俺妹ー

  • 23:43  黒子のジャケットwwww

  • 23:44  まさかのクロチャンふいた


Powered by twtr2src.
2010-12-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策