2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ZIPのパス

3日11時49分修正
Part7~Part10までうp&Link完了
ちなみにPart10は削除対象なので



2日9時21分修正
Part6まではうpできたんですけど用事ができたんで7~10は明日またうpします


ただいまZIPはうp中です
20時には終わる予定だったけど
まぁ予定は未定です
とりあえず9時までには『まだかかりそう』とか報告に来ます
あ、ZIPが全部上がりきっても報告しますよ?

、今は10個中6個目をうp中で9時ぐらいまでかかりそうなので先に
ZIPのパスの問題を出しときます

Q1.特定の動作を行う事で魔法を発動させるトリガーを何トリガーというか?(カタカナ)
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_11760.zip.html

Q2.A`sの6話でヴィータが「やさしいはやてが○○待っててくれるんだ」という台詞がありますが○○の部分は何?(カタカナ)
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_11763.zip.html

Q3.闇の書の防衛プログラムになのは、フェイト、はやてが一斉攻撃したときのフェイトの技名は?(カタカナ)
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_11765.zip.html

Q4.なのはがフェイトのフォトランサーを見て作った技の名前は?(カタカナ)
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_18321.zip.html

Q5.大気中の魔力を取り込み、体内に蓄積する
 体内の魔力を、術者の意思によって対外に放出する機能を持つ物は何か?(カタカナ)
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/N9_22354.zip.html

Q6.クロノの父親が沈むときに乗ってた戦艦の名前は?
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/N10_11774.zip.html

Q7.マンガ版StrikerSでなのはが指導してた部隊は何隊?(半角数字+漢字)
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/N9_22414.zip.html

Q8.ミッド式魔法の射撃魔法の発射体となる物の名前は?(カタカナ)
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/N9_22419.zip.html

Q9.結界魔法のエリアタイプで複数の術者が協力して展開・維持することによって効果を強めることの呼称は?(漢字)
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_18425.zip.html

Q10.このZIPはブログが何HITした記念のZIP?(半角数字)
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_18427.zip.html

うp先は全部うpし終わったら晒します
いや、探せばすぐ見つかるだろうけど
とりあえず先に問題考えといてください
wikiやら友人でも何でも使ってくださってもおkです
あ、もし相談するならコメ欄使ってください
でも答えを書くとアクk(ry
※やっぱり禁止で
答えは1週間後ぐらいに発表予定

てか昨日と今日ですでに100以上回ってるよ('A`
2007-08-02 : 一言 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

6までいただきましたthx
2007-08-02 21:28 : URL : 編集
なんかDLパスはあっているらしいですが、
混雑がなんたらとかでDLできません・・・。
2007-08-02 21:48 : URL : 編集
6までいただきましたありがとー
2007-08-02 21:50 : URL : 編集
2コメさん
リトライしとけばそのうち落とせますよ
2007-08-02 22:41 : URL : 編集
10までゲットありがとうございますた
2007-08-03 22:12 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策