2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラノベ読む気力がないでござるよ

DQNネームがもはやワケわからんことになってる - もみあげチャ~シュ~
森鴎外の親族はDQNネーム - ゆめみがちサロン
という名前をつけようとしている。 - まめ速
なんかDQNネームが当たり前のような気がしてきた、こんにちは
だ、駄目よ私!流されちゃ駄目!
DQNネームは痛い名前!子供が可哀相だわ、うん


Fri, Nov 05


  • 11:17  妹はVIPPERの確か尖閣諸島の記事が消されてる。何かあったのかな…


Powered by twtr2src.

Sat, Nov 06


  • 14:04  言われてみればワイヤレスプレイやったこと…あぁポケモンSSでなら随分とやりました。今はめっきり赤外線通信とマリパでダウンロードプレイ http://bit.ly/cDPzLu

  • 14:11  マリパはもちろん女の子も交えてきゃっきゃうふふ…なんて事は無くキモオタ4人が集まって「デュフフwwwwww1位でござるwwww」ってやってるんですけど

  • 14:11  うさんくさが半端ないwwww http://bit.ly/ddexN9

  • 14:13  さて、のーぶるはどこで買おうかな…

  • 14:14  とりあえずテレカは除外。そのうち出るVFBに大きいサイズで載るだろうし

  • 14:18  うん、公式いてきま

  • 21:30  氷受けで出たウォッシュロトムが凍った時の絶望感ぱねぇ…


Powered by twtr2src.

Sun, Nov 07



Powered by twtr2src.

Mon, Nov 08


  • 00:31  今はロウきゅ6巻とジーニアスとるい智FDを平行して読んでます。今はジーニアスが面白いですよ

  • 00:45  今日は一日中『お嫁さんになってあげないゾ』が脳内再生されてました

  • 00:46  しかしキテレツで一番好きな曲は『すいみん不足』なんですが

  • 01:34  クロワーゼ再開きたぁあああああああああああああああ!! http://bit.ly/cSB99T


Powered by twtr2src.

Tue, Nov 09


  • 00:15  俺妹なう

  • 00:18  OP…うわぁ…

  • 00:20  この妹、尻振りやがって誘ってやがる

  • 00:26  やべぇ…今までの話の中で一番羨ましい…

  • 00:29  おいなんだこの長年連れ添った夫婦は…

  • 00:34  ロック良いキャラしてるwしそて京介も良いwww

  • 00:35  おしい。枕は1つで良かった

  • 11:05  おいガチで釣られたぞ… http://bit.ly/aeQWzd


Powered by twtr2src.

Thu, Nov 11


  • 22:25  コミックななついろ★ドロップスが終わっていた件。明日にでも買ってこよう

  • 22:25  そして今日は髪を切り、ラノベ『@HOME』を買ってきました。うん、もう読み終わったね

  • 22:26  MAGAZINEで既にほとんど読んだけどまた最初から読み直しました。今までの作風とは違うけどこれはこれで面白いどす

  • 23:47  そういうえば髪切ってる時鏡の向こう側に化物がいた。なんか駅のトイレの鏡とかにいる人と別人なんですけど


Powered by twtr2src.

Fri, Nov 12


  • 11:44  昨日は12時過ぎると寝てしまい、起きたのはさっきだった。平日なのに11時間以上寝てやがるぜ…


Powered by twtr2src.

Sat, Nov 13


  • 00:03  明日のためイカ娘の帽子を作ってるけど駄目だw手間かかりすぎるww人数分用意できんwwww

  • 00:05  参考はこれ http://bit.ly/aI1KKn

  • 00:08  なんか1つは被れるのが作れたから、明日てか今日これを元に劣化量産しよっと

  • 07:22  今週着々と早寝してきた私。ついに夢に7時起き達成でござる!

  • 07:22  そして高らかに言おう!おはよう!と!


Powered by twtr2src.

Sun, Nov 14


  • 11:19  おはようございました。昨日は7時に起き、8時に家を出ましたよ。マジ私常人すぎる

  • 11:24  そんで23時半に遊び疲れて帰宅。久しぶりに友達の家に行きましたよ。えっと…6年ぶりくらい?

  • 11:26  友達の家に行く前はたぶん人生の汚点を量産しまして、何かっていうと…ずっとイカ帽子を被ってた?

  • 11:58  とりあえず今週は大いに楽しみましたよ

  • 11:59  きっとデジカメに入ってたSDカードは死ぬまで笑いのネタ

  • 13:46  16秒間携帯が鳴ってた。誰からだったんだろう…

  • 14:18  今日やること:3つの課題を終わらす。タクト、もやさま2、龍馬伝を観る

  • 17:03  綺羅星ィ十字団、うん間に合った

  • 17:07  主人公ボッチ説浮上 #sutadora #stardriver

  • 17:08  そういえばいつの間にかシリアス全開w #sutadora #stardriver

  • 17:10  演劇部部長って何者だったんだw #sutadora #stardriver

  • 17:12  9nineが綺羅星☆をなめてる件。いや可愛いから良いけど #sutadora #stardriver

  • 17:16  スガタくん、ゲームがゲームならスチルだな #sutadora #stardriver

  • 17:17  タウ銀河…え?…え? #sutadora #stardriver

  • 17:21  今更気づく。王様:菅田、サム:タクト、少女:カコか? #sutadora #stardriver

  • 17:22  なんか急にカメレオンキャンディが食べたくなった

  • 17:23  エロいwwww #sutadora #stardriver

  • 17:24  あぁ…乗っ取りフラグが… #sutadora #stardriver

  • 17:25  いや面白いんだけど突拍子なさ過ぎて毎週観ると疲れるわん #sutadora #stardriver

  • 17:30  テレビ消そうとした瞬間エドが画面に映り、消してしまった。んでまた付けた時には終わってました。なんだったんだ…!?


Powered by twtr2src.
2010-11-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策