2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週椎名林檎の曲しか聴いてない

「ネギま」の女生徒が幼稚園児に!スピンオフ別マガで始動 - コミックナタリー
表紙で巨人が良いキャラしてる、こんばんは
ネギまはもう本編だけでいいや…

Sat, Sep 04


  • 01:14  ふと中学私立だったので学費どれくらいなのか調べてみると親に足を向けて寝られない事が発覚

  • 01:15  しかも中学はほとんど不登校だったぜ!総額1300万ほどドブに捨ててるね!はは!

  • 01:17  高校は不登校な事もあって持ち上がらずに公立へ。3年でまさかの100万以内です

  • 13:48  ガチなら嬉しい。ゲPS3とかならーム機と一緒に買うかもしれない http://bit.ly/9ZkgGV

  • 13:51  昨日からnanoよりi phoneが欲しいっていう…。星座のアプリとか夢が広がリング http://bit.ly/9xuhTk

  • 13:55  2つ前のツイート『ゲPS3とかならーム機』じゃなくて『PS3とかならゲーム機』だな、うん


Powered by twtr2src.

Sun, Sep 05


  • 00:08  久しぶりに勉強してきた-!頭痛が痛い…早く寝よっと

  • 00:09  あと最近またやってるメルブラ。エリアルは全く出来ないけどCPUには勝てるようにはなってきた

  • 00:30  -3でお喋りだってさ。でも『あなたは無表情で黙っていると、少し怖い感じがします』は当たり…らしい http://kengoueda.com/

  • 12:16  昨日…てか今日だ、6時に寝た。昼夜逆転しそうだったから根性で12時に起きる。休みなのになぁ・・・

  • 12:17  昨夜はテンション上がってなんでか駿河屋で大量注文。銃夢、クロノクルセイド、ワールドエンブリオのセットです

  • 12:18  詳しく知らない同じ作者のを2作も買うとか俺マジ勇者

  • 13:13  やべぇええええええええ!!衝動買い後悔してきたぁあああああああ!!

  • 13:14  大丈夫!銃夢、クロノクルセイド、ワールドエンブリオって面白いはず!!絶対大丈夫だよねさくらちゅあぁあああああああああん!!

  • 14:38  したくないけど不安なの…ということで勉強してこよう…。


Powered by twtr2src.

Mon, Sep 06


  • 01:16  今日は一日中椎名林檎の曲聴いててなんか頭痛い…

  • 01:17  幸福論 ~悦楽編~とか妙に好き

  • 01:18  ドッペルゲンガーややっつけ仕事 ~大名遊ビ編~とかもね

  • 01:27  @ubume72 『見えてしまったよー』のところが脳内ループです  [in reply to ubume72]

  • 01:41  @ubume72 うおおおお!寝る前なのに好奇心に負けて聴いてしまった 怖くはなかったけどな!な!  [in reply to ubume72]

  • 01:44  衝撃の事実。ドッペルゲンガーの曲名がド『ツ』ペルゲンガーだということ!さらに歌詞は『見えてしまつたよ』だということ!

  • 01:51  完全に忘れてたけど8月の終わりに8月からお届け物。毎回あざーす! http://twitpic.com/2lkkf3

  • 01:53  こっちは最近届いた応援バナーキャンペーンで全員がもらえるポスター。すごく・・・大きいです・・・ http://twitpic.com/2lkl0d


Powered by twtr2src.

Tue, Sep 07


  • 00:44  ごまちゃんのラジオは何度でも蘇るさ http://bit.ly/8YxYkx

  • 10:51  最近の雨降って無さは以上だったから嬉しい限り。少しは涼しくなるかなぁ・・・ http://bit.ly/ai5i2y

  • 10:51  to

  • 10:53  …と思ったら昨日の夜降ってた気がしないでもない

  • 10:53  バクマンの今週号。亜豆可愛い


Powered by twtr2src.

Wed, Sep 08


  • 01:47  禁書10月にも出るのかwww前でたの何月だよ8月だよwww


Powered by twtr2src.

Thu, Sep 09


  • 00:31  兵庫の魅力ってなんだよwww http://bit.ly/a3t7LQ

  • 00:47  いちかちゃん可愛いよぉおおおおおおおおおおおおおお!! http://bit.ly/dD0zni

  • 01:24  駿河屋から漫画届いたよ-!! http://twitpic.com/2mgbo9

  • 01:26  クロノクルセイド全巻、銃夢全巻、ワールドエンブリオ3,7巻抜きが届きました。ちゃんとワールドエンブリオの抜け分は近いうちに買いますよ

  • 01:28  最初に銃夢の2巻まで読んで次はクロノクルセイド読んでます。今4巻読み終わってかなり良いとこ!

  • 01:29  どの漫画も当たりっぽくて俺歓喜www

  • 01:32  クロノクルセイドは珍しく主人公?ヒロイン?のロゼットが一番気に入ってるキャラです

  • 01:37  マックポークとシャカチキ安定 http://bit.ly/bwBziM

  • 02:29  私の外歩く時の楽しみが車のナンバープレートを眺めることです http://bit.ly/bgCMh9

  • 02:30  この前04-16っていうナンバーがあって「すごい!誕生日っぽい!」って一緒にいた人に言ったら失笑された


Powered by twtr2src.
2010-09-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策