2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝ようとすればするほど眠くなくなる現象の名前教えてgoo

青森やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
そう言えば見かけなかったなあ、こんばんは
まぁ私はドトール派なんですけど
あと弘前も青森も充分田舎…なんて事は無いぜ!はは!
…青森は県で一番栄えてるはずなのに神戸はおろか西宮…尼崎…いや姫路周辺でした
弘前は建物見学楽しかったよ!

Sun, Aug 29


  • 00:28  GAGAZINEが思いの外好みのサイトでビックリ。暇な時のぞこっと http://bit.ly/au4Oqp

  • 00:29  そして眠い。ひたすら眠い。煉獄姫1/3読めたし寝よっと

  • 00:29  食べるラー油自作は近いうちにやってみよっと http://bit.ly/d0fNCZ

  • 00:32  嫌いじゃないw http://bit.ly/9NabaH

  • 00:34  よし寝よう、私寝よう

  • 12:22  ちさっき起きた…。やばいだろ、寝過ぎだろう私

  • 12:24  今日は龍馬伝までに煉獄姫を読んでやるけん

  • 15:15  2ちゃんしながら、煉獄姫読みながら、銀魂読んでます

  • 15:16  世間の女子高生は「今週の銀魂~」どころか「ちょwwwガ チンコ ラーメンwwwwwww」とか言います

  • 18:45  急に掃除をしたくなったのでキーボード掃除してきた! http://twitpic.com/2jb3tu

  • 18:46  思ったほどは汚くなかったけどF1を壊すという展開に…

  • 18:47  6年でこんなもんならサランラップ巻いたりはしなくていいや

  • 19:16  NHKニュース、レアアースをレイアースと見間違える

  • 19:18  そういえば久しぶりに小学生の時の友達にあったけどその弟さん曰く我が学年はそうとうアブねぇ学年だったらしい

  • 19:21  ドアをピッキングで壊す、傘で火災報知器を押す、温室のガラスを割る、枕でガラス割る(自然学校)、洗剤入りの水を植物にやる、etc…

  • 19:22  なにをあそこまで私たちを駆り立てていたのだろうか…ちなみに私は全く関与してないよ☆

  • 19:22  …遅刻魔だっただけです

  • 22:37  こうやって海外のGKを育成するのですね http://bit.ly/9tpQxm

  • 22:37  でもこういう世間と隔離される事件ってワクワクする

  • 22:38  きっと世界の縮図のような事になり派閥争いやらレ○プやら何でもありな世界に…ならない?

  • 23:10  久しぶりに気に入ったSSだた。元太好きになた http://bit.ly/9H1VVf

  • 23:10  今の私の待ち受けです http://bit.ly/aFhCxv

  • 23:14  龍馬伝の公式見てみると第3部はあと3話。恋愛模様だから正直なぁ…

  • 23:15  てか龍馬って結婚してたっけな

  • 23:18  してたみたい。とりあえず高杉晋作がカッコいいから全てよし

  • 23:20  今週は桂小五郎が木戸孝允を名乗ったり時代が確実に動いた話だったので面白かった

  • 23:21  あぁ長州藩はカッコいいのになんで薩摩は芋っぽいの!?


Powered by twtr2src.

Mon, Aug 30


  • 00:34  龍馬伝観たあとに銀魂で真選組見るとなんか安心する

  • 01:45  なんか冬たいが~に慣れずに変な@飛ばしたり、2重投票してたりするメポ。ごめんメポ

  • 11:30  さて今日も頑張るかのう…ほっほっほ


Powered by twtr2src.
2010-09-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策