2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

趣味:映画鑑賞って書きたい

【話題】中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 - 何でもありんす
なんで政治家って駄目な事しかしないの?こんばんは
もしかして一般人には解らない高度な取引が行われたりするの?…っていうレベル

Thu, Jul 29


  • 01:56  生きてますよ-!若干死んでたけど大体自分からメールしてる人からメール来て生き返りました

  • 01:57  最近何かと話題になる『僕は友達が少ない』前から気にしてたけど波に乗って買おうかな…

  • 01:58  なんてったってリアルタイムで集めてた『ソラにウサギがのぼるころ』の作者だし

  • 01:59  同じ作者とは知らず『ねくろま。』買おうとしたし(結局売って無くて違う本買った)

  • 02:00  財布と要相談だな

  • 02:05  ぱれっとの夏コミにさくらッセVFBがきてる件。欲しいなぁ…後日通販とかあるかな…

  • 02:16  なんかチュアブルの人って色んな事やってて楽しそう http://bit.ly/9Pe1IM

  • 10:39  冨樫ピンチ http://bit.ly/adT4Oq

  • 22:47  唐突だけど今からスタンドバイミーを観る


Powered by twtr2src.

Fri, Jul 30


  • 02:40  「子供時代は二度と続かない。でもバカは一生続く」名言だなぁ…バカであり続けたいや

  • 12:23  ダーテング、AC振りの『葉嵐、猫騙し、不意打ち、大爆発』@襷で使ってるけど結構止まるな…

  • 12:27  最大の敵は精神力があるカイリューとルカリオ、フーディンあたりかな?

  • 12:28  ぶっちゃけ葉嵐自体が使いにくい…なんでもない

  • 12:30  基本猫騙し→大爆発しそう…

  • 12:37  竜はこの際大爆発で対処しよう、諦めよう。でもルカリオだけは…ルカリオだけは!

  • 12:38  インファ→神速で乙るのしか想像できないよ…

  • 12:41  もう控えでグライオンとか入れとこっと

  • 12:59  …いやいや猫騙し削って蹴手繰りという手も

  • 14:00  500近いツイートをまた一揆読み。私ツイッターに向いてない気がしてきた

  • 14:08  うぉおおお!!家にBDがないのが悔やまれる!! http://bit.ly/auJOgV

  • 14:09  …あれ?ブルーレイレコーダーがないのが悔やまれるのか

  • 14:09  我が家じゃVHSが現役です

  • 14:42  昔小2から中1までは毎年ディズニーランド行ってました http://youtu.be/tymitESpRYY

  • 14:46  ダーテング、猫騙しやめて気合い玉にしようかな…そうすれば鋼は粗方落とせそう。襷持ちはやっぱり無理だけどね

  • 14:50  全く鋼落とせないwwwH無振りグロスはおろかジバもエンペもwwwやばいwwwww

  • 14:52  あ、エンペは葉嵐で落とすか。こんなに気合い玉使えないないなら命中率が安定してるけたぐり…か?

  • 14:53  みんな大好きホーンテッドマンション。夏は涼めて良いんだよね http://bit.ly/bxyvam

  • 14:59  たぶん私が一番好きなアトラクションのカリブの海賊。涼しいしディズニーの中じゃ身近な異世界…とでも言うのかな。もしかしたらこんな世界が今でも!って気分になる。あとここのレストランも美味しいし暗いし大好き http://youtu.be/E8rcT7r2muk

  • 15:15  だ、誰かから電話が!!怖いぃいいい!!

  • 15:19  留守録に2つも入ってた件。何言ってるか聞き取れない…唯一聞き取れたのは「北区ないとかひでぇ」…え?

  • 15:20  いや、うん「来たくないとかひでぇ」だろうけど…。俺、誰かと約束したっけな…そして断ったかな…?

  • 15:26  話は戻ってダーテング。鋼は諦めて竜狩ろうかな。凍える風入れてさ

  • 15:28  猫騙し→凍える風すると大爆発誰に打とう…。素早さ4振りで101だぜ?

  • 15:34  林檎に電流はしる…!凍える風当てても素早さ101だと最速ガブ抜けない…!!

  • 15:41  となるとやっぱり気合い玉かけたぐり…どっちが良いんだろうなぁ…

  • 15:52  けたぐりにしようとしたけど気合い玉だとルカリオ落とせそう。気合い玉だな

  • 15:55  ということでダーテングはAC振り葉嵐、気合い玉、不意打ち、大爆発@襷になりますた

  • 16:14  まほよ公式通販に抽選申し込み完了。当たればいいなぁ


Powered by twtr2src.
2010-07-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策