2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんでこんなカウンタ回るん?晒されてるん?

天才すぎる奴にありがちなこと - たん速
この前机漁ってると作文が出てきまして懐かしい気分で読んでると
灘行ったやつの作文が小学生とは思えないちゃんとした文で驚きました、こんにちは
普段の行いはバカみたいだったのにな…ほんと紙一重です

Sun, Jul 25


  • 01:09  只今戻ってお風呂った。死ぬ疲れた。1時間半も歩くとは思わなんだ

  • 01:12  夏の花火のお裾分け http://twitpic.com/2891db

  • 01:22  綺麗に撮れた写真全くないな…さっき上げたやつともう1枚しかないや。その1枚も下の方に友達の携帯が写ってる

  • 01:24  何となく貼る金閣寺。この前の大雨で大変だったらしいけど今はどうなんだろう http://twitpic.com/28957t

  • 01:26  ごめん、金閣寺じゃないね。鹿苑寺だね

  • 11:21  今、私はエロゲオタじゃない気がする。サクラ大戦のファンでラノベオタだ。

  • 11:22  ラノベも最近は新しい作品は読まずに作家買いして、新しい作家はラノベ外から買ってたり

  • 11:35  さて今日もサクラな昼!今回は奇跡の鐘コンサートです

  • 11:51  友達からのメールに気を取られてしまった。今度こそサクラなう!

  • 16:11  あぁああああああああああ!?田中公平 作家生活30周年記念コンサートが定価に戻ってる!?あーあ、また買う気失せた http://amzn.to/9CY3Kd

  • 16:21  今なんか人付き合いが非常に面倒くさい。メールも来るメールだけ当たり障りない返信しとこう。Skypeも今ある用事が終わったら控えよう。ついったーは黙々と独り呟こう

  • 16:25  夏休みは人として引きこもろう。肉体的にはさすがに外出するけど…

  • 16:30  【a_enthusiastをフォローするとこんな効果があります】・絶倫になる ・二次元へ行ける ・頑張れる http://shindanmaker.com/34617 2つ目が光りすぎてるけど3つ目が一番嬉しい

  • 17:30  ただいま安請け合いした事を後悔中…

  • 19:14  久しぶりに寝落ちしてた…1時間ぐらいか。龍馬伝は何が何でも観ないとな

  • 23:11  冷房の温度で喧嘩になるところだった。なんだよ20度って。凍え死ぬだろ…

  • 23:13  今週の標語『すべてが 芝居と思えば楽し』

  • 23:21  ちなみに私は今フリースを着ている。この意味がわかるな?


Powered by twtr2src.
2010-07-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策