2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏で暑いのに前髪サラサラな人ってどうしてるのか気になる。汗かかないの?パーマなの?

レイザーラモンHGって今思えばかなり面白い芸人だったよな・・・ - ニュース2ちゃんねる
大笑いした最後の芸人な気がします、こんいちは
下ネタのウケの良さは世界共通ですね!

Sun, Jul 18


  • 00:08  携帯(W56T)で写メ撮るとき保存方向が変になる。どうしてだろう…

  • 00:09  保存方向ってどうやって決めてるんだろう?携帯の傾けている角度から?んなわけないよな…そうなら壊れてるよ

  • 00:13  この前マクドで3時間ぐらいマックポークと飲み物で勉強をする学生を見ました。その図太さすげぇ…

  • 00:15  え、私?…マックポークとシャカチキとファンタSで3時間半友達5人と居座ってすいません

  • 00:17  中学生かっていうぐらい金払わなくてうるさかった。だってファミレスとかへの移動が面倒だったもの

  • 00:18  やばい、今日でさえ目覚ましかけないと10時間で起きられなかったのに今も眠い。てか今日1日眠くてほとんど記憶無い

  • 00:22  予想以上だった… http://bit.ly/bNrUWP

  • 00:37  来週の私は再来週の事を思い戦々恐々としている事間違いなし

  • 01:19  クークの新刊楽しみぴょん!というところで寝よっと

  • 12:04  なんかふと歌謡ショウが観たくなるときがある。そして海神別荘の花組レビュウを観て満足する

  • 12:06  田中公平 作家生活30周年記念コンサートのDVDが3k切ってる件。そろそろ買うべきか

  • 12:15  マジで家にいても勉強以外すること無い。エロゲもしたいのないし…

  • 12:15  たぶん俺このままエロゲから離れていく気がするぜ

  • 12:17  リアルの知り合いともSkypeでチャットするようになったし、また一人称を私→俺にしようかと試みます

  • 12:28  全裸はないけどパン一は既に日常 http://bit.ly/9UmGaw

  • 13:15  そろそろ2週間分の課題をこなし始めなければ…明日泣いてやるはめになるな

  • 13:16  24日、晴れのち曇りかぁ…まぁ花火なら決行だろうな。楽しみ

  • 14:47  勉強できる図書館で一番近いのは中央図書館で徒歩20分+電車15分。遠いなぁ…

  • 23:15  スマブラ64、移動のジャンプはCで戦闘でのジャンプはスティックと使い分けてる気がする

  • 23:16  そういえばこの前大人数でスマブラ64やったけど初心者と中級者の違いは対空攻撃が普通に出来るかどうかだと思う

  • 23:17  上級者は…小ジャンプが普通に出来るかどうか?そこの域に達してないから分かんないや

  • 23:34  一日一万回感謝の小ジャンプしようかな…

  • 23:51  3DSの時オカを待つかN64版を待つか…迷うな。最有力予想発売日は2010年11月らしいけど…どうだか

  • 23:52  だってポケモンの発売日が9月だぜ?んで、きっと延期するぜ?延期したら年末に持ってきそう。まぁポケモンと3DSがぶつかる事はないと思うんだけど

  • 23:53  何が言いたいかというと暇

  • 23:55  今年はエロゲそんな買わないだろうけど携帯ゲーム機のゲームは買いそうな予感


Powered by twtr2src.

Mon, Jul 19


  • 02:01  軽い気持ちで誘うとデートになったなう。降って沸いた話に戸惑うなう

  • 02:05  とりあえず三宮だと異人館、南京町とかか…ハーバーとかも候補

  • 02:07  ぶらぶらして終わりな気がしないでもない。とりあえず寝る

  • 10:13  部落という言葉は知ってるけど実際どこかは知らない現実。もう東日本みたいに部落自体を教えずに廃れさせた方がいい気もする。小学生とかだと部落を悪口の1つに入れそう。 http://bit.ly/a9Kn36

  • 11:47  萌える1 http://bit.ly/acZY3g

  • 22:39  女の子のランドセルは黒にかぎるな http://bit.ly/azXRbQ


Powered by twtr2src.

Tue, Jul 20



Powered by twtr2src.
2010-07-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策