2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実は軽くシャー芯刺さってました。抜くために弄ってしまいハート型の傷へ…

気泡が弾けると、より小さい「娘気泡」が環状に発生する - (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
娘核やらもあるよね、こんにちは
まぁ息子細胞とか出てくると何が娘で息子か分からないからありがいったちゃありがたい

Sat, Jun 19


  • 00:30  うわぁああああ!?勉強机で寝落ちとか久しぶりにしてた…。額にシャーペンでのハート型の跡があるんですけど…残らないよな?間抜けすぎる

  • 00:37  額とうう漢字が『ひたい』と『がく』と2つある事で少しググると蜻蛉もかぁ…

  • 00:37  蜻蛉といえば大倭豊秋津島ですね

  • 00:38  秋津がトンボです

  • 00:55  日本史では天智天皇が好きです。シスコンとかwさすが日本人なりwww

  • 02:21  SH@PPLE読了!面白かったけど…あれ?雪国と密の過去会っていたという話は!?

  • 10:18  AB12話、なんか面白くなくなってきたぞ…ゆりっぺはPC破壊した時NPCが影のまま残るとかは考えなかったのだろうか

  • 10:36  まほよ楽しみ。公式通販ってどれだけ大変なんだろ http://bit.ly/9xTbmx

  • 10:37  ゆずの新作は何ともいえないな…SD原画は素直にむりこぶの方が嬉しかった

  • 10:40  カンパネラFDは素直に期待。でもガーネットはそこまで好きじゃな…

  • 11:09  伝説の勇者の伝説の主人公っぽいキャラがランスに見える

  • 12:32  ポケモン、ハリテヤマを作ろうかと思うけど猫騙し読まれるだろうなぁ…

  • 13:47  マサドルディーゴが金正日のアナグラムとかすげー。…でも金正日って最近聞かないな

  • 15:06  暇すぎるから勉強でもしてくるか

  • 22:49  私だけじゃなかったようでなんか安心 http://bit.ly/aezzjI

  • 22:50  椎名の由来は…椎名林檎(東京事変)若しくはシーナ(シーナ&ザ・ロケッツ) へぇ…あれ?シーナ&ザ・ロケッツ?…シーナ&バケッツ!!

  • 22:51  ROOM NO.1301のシーナ&バケッツの元ネタはここからかぁ


Powered by twtr2src.
2010-06-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策