2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SH@PPLE読んでるよ

母ちゃん今日のメシ何?またそうめんかよ!いや食べないとは言ってないじゃん・・・ - うるさい黙れ☆(ゝω・)つ
今日の朝ご飯兼昼ご飯はカロリーメイトとポテチです…そうめん食べたい、こんにちは
でも食べたら夜はスパゲティが決定してるので麺地獄になる
…ポテチ美味しいなーわぁい
そういえば最近の子はお菓子が朝ご飯とかあるみたいだね

Wed, Jun 16


  • 00:00  いつも前髪は右に流してるけど雨降るといつの間にか左に流してます

  • 00:04  いや、流れてます。というところでAWを読もう

  • 00:46  AW読了!面白かったよ!

  • 00:51  次は…SH@PPLEかロウきゅーぶだな。どっち読もう…

  • 09:52  ホント柔道は嫌いでした。私はヒョロいこともあり柔道の先生に嫌われてたしね http://bit.ly/9RdakB

  • 09:53  柔道の先生って体育教師と比べても特に前時代的でした。あと先生の武勇伝に良い反応すると成績が上がったりもした

  • 09:54  そして3DSで時オカだって!?よし64版は封印するわ!決して蜘蛛のコインを集めるのが面倒なわけじゃないよ! http://bit.ly/biIUzB

  • 10:27  うわぁああああああ!?6月が半分終わってる!?1年の11/24終わってしまってる!?

  • 11:12  09年11月23日に買ったサクラ大戦の花組ダルマが倒れた時立たない件…何?私に悪い事でも起こるの?

  • 11:14  エロゲメーカーってゲーム出るとちょっとの間更新全くしなくなるよね。せめて応援バナーキャンペーンの発表ぐらいはして欲しいぜ

  • 11:14  さて、昼ご飯食べるか…


Powered by twtr2src.

Thu, Jun 17


  • 01:52  最近は英語から逃避するために数学やってます 眠たいです。2時だし寝ます

  • 01:54  ほしかけまた延期かw

  • 02:10  3DSが素直に楽しみな件。上位互換のハードが出るまで待つつもりだったけど駄目だ。たぶん発売日に買う

  • 02:11  ゆいにゃんのNewアルバムに終末論のOP曲入ってるぜ!やっほう!!

  • 10:16  湿度8割弱…だと?

  • 10:17  あぁよかった違う。6割強だ…高いな


Powered by twtr2src.
2010-06-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策