2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホットカーペットから畳になって滑る滑る…

【TCG】「けいおん!」のトレーディングカードゲームが異例の爆売れ! 当日再入荷や、レアカードが約1万円で売られたり激しい人気 - アニメ声優時々ゲ板
けいおんだけは観られない、こんばんは
何かプライドを捨てそう

Fri, Jun 04


  • 00:13  そも、3人の話題がないのに3人で帰った事自体が駄目なんですよ。…ワダイって何?

  • 00:27  ここまでくるとワロタwww http://www.youtube.com/watch?v=4HjyeDUjjLw

  • 00:29  何故か飛んだ合コンの話題のページ http://goukonken.web.fc2.com/wadai.html

  • 00:30  会話例1からしてすでにウザい

  • 00:30  人の揚げ足取りって最低だと思う

  • 00:31  例5、あなた:「大阪って,人の気質が上海と似ているらしいですね。」 UZEEEEE

  • 00:38  もういい…1人で旅に出るよ私

  • 00:39  きっとその後も旅行ネタでどうにかなるだろうし…

  • 00:41  どこ行こうかなー有馬いこうかなー。結局中学の時通学時に存在だけ知ってて行かなかったし

  • 00:49  ってそんな事考えてるともうすぐ1時か。明日は早い死ねよっと

  • 00:49  早いし寝よっと…

  • 09:55  迷い猫の猫缶、今日発売なのか…どこも特典付かなさそうだし電撃文庫と一緒に買うって事でいっか

  • 09:59  !今私アホ毛立ってるよ!

  • 10:13  チャイムが鳴った。居留守だ留守!

  • 11:33  ポケモンに通じる物があるな http://bit.ly/9pOGcN

  • 11:38  気がついたらMr. Sandmanを昨日から口ずさんでる。しかし後半の鬼畜さは異常

  • 11:39  完全に日本人な私には英語をリズムに乗せて歌うのは難しい。complexionってなに?

  • 11:46  鬼畜なのは間奏の後ね http://bit.ly/dxf718

  • 11:49  そういえば昨日よくチェックの服着てるねって言われた。なんだろう…少しショック

  • 11:50  この春の間しか着てないはずなんだけど…冬はカーディガンだったし。というかお前もいつもパーカーだろ。って言い返したかった

  • 11:50  じゃ遅刻の臭いがプンプンするけど出かける準備開始


Powered by twtr2src.
2010-06-05 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

合コンの話題について
初めまして!上記で「合コンの話題のページ」と言及されているサイト,合コン研究会の管理人です。
見に来ていただいて,ありがとうございました!
関西関係のネタが気分を害したようでごめんなさい。
合コンの場を盛り上げるにはちょっと毒が入ってる方がちょうど良いという事情もあるので,
ご理解いただけたらと思います。
2010-06-15 20:53 : goukonken URL : 編集
Re: 合コンの話題について
コメントありがとうございます
あぁ!すいません!
ウザいとか書きながら顔はニヤケながら打ってました
この前なんか関西人なら朝マクドだよな!とかいう話題で盛り上がったので感謝してます
以後発言には気をつけたいと思います
すいませんでした
2010-06-16 01:00 : 林檎 URL : 編集
Re:Re: 合コンの話題について
レスありがとうございます♪
UZEEEは,愛のある突っ込みだったんですね!
まずいこと書いてたかなと心配してたんで安心しましたー。
私はアニメ・ゲームは詳しくないのですが,最近友達に連れられてキュアメイドカフェに行ってきたら,すごく楽しかったです。これも何かの縁なので,また遊びに来させてもらいますね。
2010-06-16 22:47 : goukonken URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策