2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近エロゲってない気がする

少女向け雑誌ちゃお7月号に世界初の便利な”電動○○”が付録 - 【2ch】ニュー速クオリティ
最近の子のオマセさんっぷりは異常、こんばんは
訊かれてないけど私の性への目覚めは中1でした、遅いね

Wed, Jun 02


  • 01:35  あれ?私一通さんじゃね? a_enthusiastは『漆黒の力! 秘めたる想いをその翼に現出せよ! 神聖にして侵すべからず』と言って背後が爆発する! http://shindanmaker.com/22407

  • 01:44  アンキパン買おうか迷って買わなかった。今日は買って学校に行こうと思う

  • 10:48  小沢、鳩山辞任かぁ…次の総理は…え?まさか管…とか?そ、そ、そんなわけないよな

  • 10:52  ということで今日は…寝過ぎた。10時50分かぁ…世間は動いてるというのに何というスロースターター

  • 11:04  ブログやってると文を考えるのは上手くなった気がするけど若干独りよがりな文になった。メール打ってるとよくそう思う

  • 11:06  メール、気がつけば『まぁ○○なんだけどね』で〆てる。気をつけてるけど

  • 23:44  …眠い。って毎日言ってる気がするな

  • 23:46  そういえば先週の木曜から帰るたびに会う人がいる。昨日なんていつも帰る道から外れたコンビニに寄るといたんだからもうビックリして死ぬかと

  • 23:52  そんな人とは絶対明日は会わないので安心。振りじゃないよ。

  • 23:55  美影さんは私の女房 http://bit.ly/ajiZHK

  • 23:56  もう寝て明日頑張ろう、うん…

  • 23:58  ブログでは言えないからメルマガってどちらにしろ記録残るじゃんwなんだ金払っても実りがある金言をくださるのか? http://bit.ly/aL9GXy

  • 23:59  あ、そういえばアンキパン買わなかったな…まぁいいか


Powered by twtr2src.
2010-06-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策