2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと我が家に

今日、夢で「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」って言われました
なぜ今頃、、、。 こんばんは

今日やっと我が家に本屋から電話がありましてFate Fantasm Boxを取ってきました
FFBの①の帯みたいのに「ねぇ遊ぼう、お兄ちゃん」って書いてあって
受け取るときは店員さんに目を合わせられませんでしたがw

まぁそれで!
IMG_0023.png
今回の型月関連はメルブラ以外揃えられました
ちなみにFate/Zeroはテレカ付きで月姫5巻はアニメイト限定版でしおり付きだったりします

では、これから上の本を消化するんで今日はこの辺で

あぁ、あとこれどうしたんでしょね
8月22日発売だった気もしますが
ってラジオが音源か
2007-07-29 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

S県月宮とは懐かしいですね

そういえば伊勢はこないだ小山剛史さんが行ったみたいですよ
ブログに載ってました
2007-07-29 04:12 : 銀 URL : 編集
米!変身!!
S県月宮とは懐かしいですね
今どうしてるんでしょうね

>そういえば伊勢はこないだ小山剛史さんが行ったみたいですよ
ブログに載ってました

らしいですねぇ
ちなみに私も合歓の里の潮騒の湯は行く予定だったりします
2007-07-29 18:57 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策