2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エロゲやっても朝方のままでいられたよ!やったねたえちゃん!

【声優】金田朋子さん、車に轢かれる - アニメ声優時々ゲ板
『ゴキブリほいほいを踏んじゃってビックリして足をふったら
中のゴキブリもビックリして全部でてきてしまい
足の上を歩いていったときぐらいのビックリ度でしたぁ\(◎o◎)/』
!?

Wed, May 05


  • 00:38  さて寝るか

  • 11:01  goo音楽、邦楽アーティストの中にJポップとかと一緒にボーカロイドってあるんだけど…胸熱だな

  • 11:04  ダレカノタメ ヒトハカワレルんだって。オノさんが言ってた

  • 11:54  エロゲでは約束は破るためにある。シナリオ的に

  • 12:47  ユメミルクスリとこん僕をクリアした私ならどんな理不尽ないじめにも耐えられる気がするんだぜ…

  • 15:04  ポン酢は最高だ…。もちろんサラダにも合うし白身魚の塩焼きにも、ハンバーグにも…ポン酢は最高だ

  • 15:59  こん僕終わった…。最後の渚ルートが思いの外あっけなかったな

  • 16:16  こん僕麻雀、これに手を出したら駄目だという気がしてくる…地雷臭パネェ。ライター違う人だし

  • 16:21  後日談でも無さそうだしやめとこっと

  • 17:04  プラチナ!!とアニソン三昧を聴いてみる

  • 17:15  やっぱり外付けHDDのバックアップってとるものなんだろうな…

  • 17:25  プラチナ聴いて満足しちゃったな…ながら作業で聴くなら都合良いだろうな

  • 19:25  風呂が和姦

  • 19:27  あ、じゃない。沸かない!水風呂か…戦闘か…水風呂だな。明日私は風邪かもしれません

  • 22:54  帰還。アニソン三昧聴きながら宿題をして水風呂に浸かる…わけねーだろ!水シャワーで今日は済ませたわ!

  • 23:06  アニソン三昧はハピマテが出てくるクイズあたりから初代遊戯王OPのあたりまで聴いてましたよ


Powered by twtr2src.
2010-05-05 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おにいちゃんこんばんは

平沢がリクされるとは思わなんだ
2010-05-06 22:31 : URL : 編集
Re: No title
コメントありがとうございます
平沢…唯じゃなくて進ですかね
たしかにマイナーな部類に入りそうですもんね
しかも6年前とか信じられませんぜ
アニソン三昧は古い曲から最近の曲まで聴けるから良いですね
2010-05-07 00:57 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策