2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまに部屋を掃除したくなる症状を何て呼べば良いんですか

子どもの昔話離れが深刻化 Q.桃太郎のお供は? A.アンパンマン! - (´A`)<咳をしてもゆとり
バイクで行くぜ!

Sat, Apr 24


  • 00:00  ちなみに今まで何をしていたかというと暁です。暁。今日は20時以降に届けてくれましたよ! http://twitpic.com/1hrsdk

  • 00:08  それと三宮に行って買ったのは…。アリアの漫画版は数ページめくって軽く後悔した気がしないでもない http://twitpic.com/1hrs7g

  • 00:12  暁の護衛、武志と海斗がドラえもん過ぎるw

  • 01:04  男の裸CG誰得…

  • 02:21  「あなたが言わせたんです、僕の淡い想いを(キリ」だっておwwwwww

  • 02:28  亮の小物臭が酷いんですけど

  • 02:58  ふとPULLTOPのHPに行ったけどまさか美崎の誕生日だったとは。おめでとう美崎!どこのバス停に行けば会えますか!?

  • 10:46  さすがチョン。さすが尼 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466041.html

  • 11:32  大の大人しかもBGの海斗がベットの上でバブバブ言ってるのがすごくシュールであるwww呼吸困難になりそうwwww

  • 13:46  佐竹の髪は1年前までは生えてた…らしい

  • 16:20  切ない…ゲームの中だけでもなのか虎が巨人に勝って15連勝してるよ…切ない、切ないよ衣笠…

  • 21:55  暁の護衛、黒コートきた-!しかし名前が既に雅樹と出てる-!?

  • 21:57  屋台ーーーーっ!!

  • 22:01  や、屋台ーーー!?

  • 22:41  …暁はたまに音声が再生されないのが痛い。南条邸では武志とのワンシーンの会話がまるまる無かったし

  • 22:56  緒方さんきたw

  • 23:11  突然だけどSAOの4巻で世界樹のゲートに行くとき、天蓋から敵がワラワラ出てくるシーンは幽白の魔界トンネルから妖怪がワラワラ出てくるシーンの白い版で脳内再生してました

  • 23:16  まぁ幽白は飛影が仙水に黒龍波で攻撃した際に妖怪は消されたけどさ

  • 23:20  麗華ルート(1周目)オワタ \(^o^)/

  • 23:21  屋台は食べ物の事しか喋ってなかったな…ということで2周目開始!


Powered by twtr2src.
2010-04-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策