2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり暇つぶしの遊戯王で3000円は高いわ

ロックマン ゼロ コレクション 公式サイト
欲しい件、こんばんは
6月か…一応気に留めておこう

Fri, Apr 16


  • 00:40  少しゲームを整理しているとGBA遊戯王5が出てきたから少し遊ぶ

  • 00:46  昔は普通に殴ってたけど今じゃ戦略を立てて頑張ってます。ウィッチを軸にしてショッカーをエースに。押収や強引な番兵が使えて楽しい。

  • 00:50  しかし相手がぽんぽんサンダー・ボルトを使うのは困る

  • 00:56  遺言状→ウィッチで格上を攻撃→ウィッチ&遺言状発動→ウィッチはショッカーをサーチ、遺言状はクリッターを特殊召喚。この流れが気持ち良い

  • 00:58  今はお触れとショッカー両方入れてるんだけど無駄かな…

  • 01:55  桔梗ルートに入ったけど初っぱなから立ち絵の無いお見合い叔母さん登場…。ふ、不安だ

  • 01:56  やっぱりなー!

  • 01:57  見合い相手は帝大医学生…あれ?もしかして…

  • 02:09  桔梗のお見合い、待ってる文人にはジニーが一緒にいるみたい。少し安心なり

  • 02:14  やっぱりなー!高島さんが相手なら安心だ

  • 02:40  先生の顔面を蹴りたくなってくる。解って意地悪言ってるから良より嫌いだ…最後に先生ルートがあるけどプレイするのだろうか

  • 03:06  話が変わってハンターだけど前にキルアが死にそうと言ったけどもしかして暴走したゴンがキルアを殺す…もしくは致命傷負わせそう

  • 03:14  …話は戻って恋ロマ。高島さんが超人過ぎて文人と桔梗が霞んで見える

  • 03:26  また話が変わって今度はバクマン。ラッコでデスノのパロネタやってわろたwwシリアスなのにわろたw

  • 03:37  先生>>>越えられない壁>>>文人

  • 03:49  みつ株急上昇、反比例して桔梗株急下落

  • 03:53  あ、いや桔梗株はそのままです。文人の独りよがりに付き合ってあげてるだけな気がしてきた…黙ってプレイするか

  • 04:21  高島さんイケメン過ぎた…文人屑…じゃなくて青い青過ぎた。とエピローグは明日に回そう

  • 11:59  …初夜編でENDする予定だったのに婚礼編でENDしていた。何を言ってるのか(ry

  • 12:00  しかもどう足掻いても婚礼編でしか終われないっていう。まぁトゥルーだからいっか。他のENDは後日セーブデータを拾って補完することにしよう

  • 12:08  ということで家を出る。誰だ今週から暖かくなるって言ったやつ。コートクリーニングに出してしまって今週は風邪をひきそうだぞ

  • 21:45  今日はひょんな事からカードで遊戯王をする事に。やっぱり遊戯王楽しいなぁ

  • 21:46  月曜には帝王の降臨を3つ買っていこうかな

  • 21:54  ソーサラー今制限なのかw燃えるな

  • 21:55  ローンファイア・ブロッサムが準制限な件。たしかになー強いもんなぁ

  • 22:03  もしまだ明日遊戯王熱が引いてないようなら三宮に行って帝王の降臨×3と地割れと地砕き買ってこよう

  • 22:40  7番が禁書の霊装みたい http://karapaia.livedoor.biz/archives/51677024.html

  • 23:19  うーむ…遊戯王を買うか暁の護衛のVFBを買うか


Powered by twtr2src.
2010-04-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策