2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏と割引券

【民主党】ウナギの完全養殖に成功した、水産総合研究センターを「仕分け」 - watch@2チャンネル
みんしゅぅううううううううう!!!
私の大好きなウナギが安く手に入るかと思ったら…なんたる仕打ち、こんばんは

Mon, Apr 12


  • 00:16  最近は新聞勧誘で定番の海の家の割引券や遊園地の割引券が貰えないらしい

  • 00:20  これは由々しき事態である。なんてったって夏休みに貰った割引券で気になるあの子をデートに誘う…「あ、あのさ。うちにプールの割引券が、しかも期限が今週いっぱいまでのが余ってるんだけどよ。よ、よかったら一緒に行かない!?」なんてことが出来ないじゃないか!する予定も勇気もないけどさ!!

  • 00:29  階段下にある家の電話で電話のコードを弄りながら、少し汗をかきながらな電話するんだよ。自分の親が来ないかドキドキしながらあの子の家に電話するんだよ。電話にはあの子の母親が出てきて緊張は有頂天。「あの○子さんの同級生の○○なんですが○子さんはいらっしゃいますか」とー続く

  • 00:34  慣れない敬語で話してしまい相手の母親はクスクス笑ってから優しい声で「○子ですね。今代わりますよ」と返してくれる。あの子が出るまでに持ってきておいた汗をかいた麦茶のコップで喉を潤しながら早く出ないかな?いやいやもうちょっと心の準備が…等と考えているところであの子が涼しい声が

  • 00:37  「代わったよ-○○くん?どうしたの?」と聞こえてきて汗でベトベトになった受話器を持ち替えながら「お、おぉ」なんて返す私。そして始めの誘い文句。「あ、あのさ。うちにプールの割引券が、しかも期限が今週いっぱいまでのが余ってるんだけどよ。よ、よかったら一緒に行かない!?」

  • 00:43  数秒間の沈黙。しかし私にはそれが1時間ぐらいさえ思えてくる。手はまた汗が噴いてきて交互にシャツで拭き取る。そして数秒間後あの子は「え?wなんで?私よりもっと良い子誘いなよ?w距離を縮めるチャンスだぞ!じゃあね!」と言って電話を切った

  • 00:48  あ、あれ?なんで断られたんだろ。30分かけて書いたのに…。と、とにかくこのシチュが無くなるなんて寂しいなぁ

  • 01:10  思いの外カッコいい… @a_enthusiastは『闇求めし魔眼持チシ者-珀-』です。 http://shindanmaker.com/2994

  • 01:12  インなんとかさんさらに可愛く…あれ?渋い? @a_enthusiastはお兄ちゃん萌えで黄色いカチューシャが特徴的ですが、実は呪いでネコ語が分かってしまう魔道書図書館です。そんなあなたの担当声優は大塚明夫さん。 http://shindanmaker.com/9147 #d2

  • 01:56  明日の@a_enthusiastは喫茶店のあの娘に体育館の裏で「信じてたのに・・・」とかわいくつぶやかれるでしょう。 http://shindanmaker.com/9246 #twitbasei

  • 01:56  「どうしたんだよ?こんなとこに呼び出して」 私の声が無人の体育館裏に響く。 今日は夏休みの登校日で生徒の大半は既に帰ってしまっている。 部活がある生徒は少なからず残ってはいるが体育館を使う部活は行われていなかった。 「ねぇ」と彼女。 「お、おう」と私。 冷静さを装いながらも-続く

  • 01:57  内心私は『まさかの告白!?…んなわけねぇか』なんてドギマギ。 「あのさ、なんで○代をプールに誘わなかったのさ」 「…は?」 なんでここで幼馴染みの○代が…というかプール? ここで私は10日前、あの嫌に緊張した電話を思い出す。 あ、あぁ…そういえば他の子を誘えなんて言われたん-続く

  • 01:57  だった。 あの後は電話の前に膝をついてる私に母さんがつま先で軽く蹴りながら 「よ、よかったら一緒に行かない!?」と1日中弄られ続けて黒歴史と化していた。忘れていて無理もない。うん。

  • 01:58  「おーい○○君?大丈夫?」 あの子の声で現実に引き戻される。 「あ、あぁプールな。そもそも行かなかったよ」 君が言った良い子である子が断っちゃったからさ、ふふ。 「えー?○代暇そうそうだったのに勿体ない。○○君、○代と仲良いし…というか好きなんでしょ?」 「…は?」-続く

  • 01:59  そういえばさっきと同じ反応してしまってこいつ語彙少ないなんて思われた?なんて頭の片隅で思いながら残りの脳はフル回転。 まずは落ち着こう、おーけー。 話しを分けてみて考えてみる。 『○代は暇だった』 うん、これは知っていた。何故なら○代は母さんの友達の娘だから暇そうだという事-続く

  • 02:00  は母経由で聞いていた。 次に 『○○君、○代と仲良いし…というか好きなんでしょ?』 …うん? 確かに親同士が仲良しだと子供同士の私たちも昔からのつきあいだ。もちろん仲が良い。 それで…好き? いやいや好きなのは○子さんですよ!

  • 02:00  「いやいやいや、○代とはただの幼馴染みだよ!彼女なんていない!!」 この私のいきなりの剣幕にあの子は面を食らったようだった。 内心『やべ』と思っているとあの子は本人にしか聞こえないような声で何かを呟いた。

  • 02:01  私は何を言ったのか訪ねてみたけどあの子は 「何でもなーいよ!」と言って顔いっぱいに花が咲いたような笑みを浮かべる。 「よし!この後暇だよね?喫茶店にでも行こっか!」 あの子は私の腕を引っ張って学校を後にする。

  • 02:03  どうした私。新聞の割引券がそこまで心を揺さぶったか。お目汚し失礼しました

  • 02:09  さて…きっと起きるととんでもない後悔に襲われるだろう。この深夜のテンションどうしてくれよう…

  • 02:10  さて恋ロマに戻るか。今は失恋街道を突っ走って2年目の夏です。シナリオフルコンプ目指してます

  • 10:47  レキ…さん?少し足を鍛え過ぎちゃいませんか? http://bit.ly/9boMlw

  • 11:35  ついに…ついにきた。ヒロイン5人から立て続けに振られる時が!

  • 11:38  つ、辛…

  • 11:52  幼馴染みで主人公が大好きだったみつに断られるとさすがに凹む…家出るか

  • 22:39  やっとこさ一息。つーかーれーた!

  • 22:40  誇らしくさえあるな @a_enthusiastはフォロワーのなかで『童貞度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309

  • 22:56  BADENDで主人公が文壇の重鎮…想像できんなw

  • 22:59  男性の声優名って面白いな。というか先割れの人多いんだけどなんだこれw

  • 23:48  もう4月の中旬なのに夜はフリースとホットカーペットが必須という日々…。もしかして私達は大きな勘違いをしているんじゃないだろうか

  • 23:50  今は3月の上旬だったんだよ!そうだ、こんなに早く4月の半ばになる何てあり得ない!何よりの証拠に地球温暖化と謳っているわりには異常に寒い!


Powered by twtr2src.
2010-04-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策