2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

市丸ギンさんの斬魄刀ぱねぇwww

元幼稚園の先生だけど何か質問ありますか? - 社会生活VIP
今日耳鼻科で小さい男の子がお母さんの膝の上から話しかけてきてくれてニヤケてしまった、こんばんは
なんで小さい子(泣いてない)は可愛いのだろうかね

Fri, Apr 09


  • 05:58  おーはーーwwwまさかの6時起きですwでも21時に寝たから9時間も寝てるよwwwテンションが妙に高いw

  • 06:07  うーむ、花粉症のクスリを止めてみたらまだ鼻水ずるずる。…これはヒノキか?

  • 06:14  咲夜は寝てから電話がくるわメールがくるわで4度寝ぐらいしたきがする

  • 06:19  朝ご飯のアップルパイ落とした…テンション急落

  • 06:23  うぅ・・・林檎でべとべとだよぉ

  • 06:29  ハンター304話の静けさが怖い。とりあえずプフは早くキリアに細胞破壊されればいいと思う

  • 06:33  うわぁ…アップルパイの後にこれはきつい…いや薄々わかってたけどさ

  • 06:34  まさかハンターで気落ちする日が来るとは

  • 06:49  『死んだ』より『死んでいた』の方がこうグッとくるものがある

  • 07:07  バクマンはなんかクライマックスに向かってる件 #bakuman

  • 07:13  ナルトは…いいや。どうも鰤とハンターが面白すぎて霞んでる #naruto

  • 07:14  …ハンター読み直そう

  • 07:56  13kmわろたwww #bleach

  • 08:13  朝の子供劇場が放送されてない件…

  • 08:13  と思ったら8時半からの30分だけか。ピラメキってなんだよ。小学生の恋愛事情なんて知りたかねーよ!!

  • 09:36  『恋文ロマンチカ』でググろうとして『恋文』で変換すると候補に『恋文 書き方』が出てちょっとキュンとした

  • 10:30  といおうことで早起きして始めたのは恋ロマ。攻略サイト見たらかなり面倒そうだけど来香のため!

  • 10:33  しかし脳内ではリリカル トカレフキルゼムオール♪とさとりなボイスで歌が流れてる

  • 11:14  あーーーーー…ハラへったな

  • 12:09  虎三宮店にTELしてみると電撃文庫が既に店頭に並んでるらしい。後で行ってこよう

  • 12:10  恋ロマ、ペンネームか…今は田中ぷにえしか思いつかないぞ…

  • 12:20  普通に塩林檎でいっか

  • 13:03  ふぅ…体験版のあたりまで終わったかな?

  • 14:35  ポケ黄がそのうち出るんですね、わかります。 http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

  • 14:36  電撃文庫MAGAZINE、『“まるごと1冊”アクセル・ワールド&ソードアート・オンライン』うーむ…欲しいけど…うーむ

  • 15:46  今まで10年ぐらいの謎だった『EQUAL』が今さっきググって解った

  • 15:46  最近のアニメでは『EQUALロマンス』みたいな歌無いよなぁ

  • 15:59  らんまのED、玄馬が乱馬の体質について『まさに悲劇~』とか言ってるけど落としたのアンタだよね

  • 21:48  帰宅!そしてSAO読むよ!

  • 22:08  SAO、きっとキミも象水母はホイミンで想像しているはずだ!

  • 22:30  なんだろう、私もポケモンを可愛いなんて思ったのが向かしすぎて思い出せない…。


Powered by twtr2src.
2010-04-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策