2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「だけど涙が出ちゃう、男の子だもん」←リアルで今これ

潔癖症の奴にしか分からないこと - ブラブラブラウジング
いやでもこれに触れてる床とかテーブルとかも綺麗にしないとじゃね? ←今ここ、こんばんは

Thu, Apr 01


  • 00:15  @kokutouumesyu ね!閉鎖的と言われようが『よそはよそ、うちはうち』であってほしいです  [in reply to kokutouumesyu]

  • 00:16  あぁ、型月のキャラのツイッターは今年の四月バカか

  • 00:18  エロゲサイト巡回は起きてからにしよう…どこも重すぎる

  • 00:51  型月、 「うわっ…私の年収、低すぎ?」わろたwww

  • 01:06  今年の四月バカはツイッターをよく使ってるなぁ…いや円山と型月だけしか見てないけどさ

  • 01:09  @a_enthusiastの宝具は『約束された 光速の結界』です。発動は[1キロ太る]です。 http://shindanmaker.com/6268 #fakehogu

  • 01:10  周りの人は任意が多いのに私だけ[1キロ太る]…

  • 01:12  もしかしてシオンの呟きにある番号は仮想分割した脳の番号か

  • 01:29  さて…どうやって四月バカネタを保存しようか…去年はどうしたっけな…第○階層まで保存とか使った気がするけどずいぶん無駄なページまで保存した気がする

  • 02:03  思いの外今年は四月バカが盛り上がってない気がする。まぁまだ2時間しか経ってないですけどね

  • 02:30  あれ?wwwどっかでwwwみたことあるwww人www http://bit.ly/bPH4oU

  • 02:46  ふぅ、ある程度巡回かな。鍵は毎年本気かネタかで迷う

  • 02:49  現時点での四月バカネタではシュガスパ2の歌の可愛さにたまげた http://bit.ly/bg5aT3

  • 02:54  ああああああああああああ歌可愛いよ歌ぁあああああああ!

  • 02:55  昨日友達に春が来た、死ねばいいのに

  • 02:59  せなかの今年のやつはまたすごいな…Secret Venusが何気に気に入った

  • 03:12  ニコ動、広告がとてつもなく空気読めてない

  • 03:13  .@a_enthusiastさんがドリンクを作りました。 → http://bit.ly/bm9z8M #twitdrink

  • 03:15  …そういうことか!>ドリンク

  • 13:30  やっと型月からの呟きを読み終えた…そして鼻水が滝のようにあふれてくる不思議

  • 13:40  本気で鼻水やばい。薬飲んだけどまだ効かないし…ってあああああキーボードにたまり醤油こぼした…

  • 13:52  さて今日は色々用事を詰めてたけど極度の肩と腰と手の筋肉痛で最小限の活動にする事に。15時になると私は死地に赴かなければなりません

  • 14:36  ドリンクを作ってる人を見ると和む

  • 15:01  『聖女のとれたて!萌え聖水 砂糖味』が普通に欲しい

  • 15:04  朝とも昼とも夜ともつかないご飯を完食。とりあえず21時までは帰ってこないだろうからだけど今は逆に腹が辛い。という事で逝ってくる

  • 23:37  やっと復活。死刑宣告されにいくような気分で逝ったけどいざ宣告されると相当落ち込むな…

  • 23:57  自動車学校(自動車教習所)授業料無償化…これは嬉しいな

  • 23:59  しかしなぁ…この2年の勉強がほとんど役に立たないレベルと知って結構ショックだ。寝れば立ち直れるだろうか


Powered by twtr2src.
2010-04-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策