2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テッカニン→根性リングマが運要素があるけどかなり強い

学園都市 最強女王決定戦 「レベル5は私よ!」 4/4 - YouTube
正直たまらんです…こんばんは

Thu, Mar 25


  • 00:15  ヘルガーの襷カウンターはメジャーだよなぁ…怒りの前歯代わりに入れようかな

  • 01:44  最近の声優は名前を全く覚えられない…。というか椎名へきるって漫画家じゃなかったのか http://bit.ly/bD7XA7

  • 01:51  対してエロゲ声優は保守的。風音、ふーりん、アグミオン、ゆかり嬢、お姉ちゃんなんかは鉄板と言われるほど

  • 01:53  思いついたのを上げただけなのに08年の夏の「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」というアンケートと変わらない http://bit.ly/5ols2c

  • 01:58  まぁエロゲ声優は新しく人が入りにくいところでもあるんだろうけどね。顔が良かったらそれだけでアイドル声優への道が開けるし。エロゲ声優には黒崎猫とか豊多のあみたいな人が多い気もする。姫川あいりみたいな人もいるけど

  • 02:03  …ふーりんどうなるんだろう。ファンは多いだろうから仕事が無くなるなんて事はないだろうけど…駄菓子屋さん開くなら東京だろうと週1で通っちゃうよ!?

  • 03:49  ウル1巻読み終わった-。最初は分の書き方に慣れなかったけど(句点が妙に多い)1話1話が短くて読みやすかった。内容も児童書籍らしく心がほっこりするような感じになれた

  • 03:50  1話が短いのは小学生の朝の読書時間のためかな?

  • 03:51  あとPSP天神乱漫のISO起動はBGMが再生されないみたい。微妙に辛いな

  • 03:54  鈍い1000のUMDでやるかBGMが無いISOでやるか…UMDのインストール機能に期待

  • 04:12  今日天神乱漫が届くまで何をするかはまだゼロベース。これから寝るまで今日を有意義な一日を過ごせるように議論していきたい

  • 12:36  よさらじ、みやびんのテンションに若干引き気味なみる姉さん。30分ならギリ聴いてられそうな微妙なテンションなラジオでした

  • 13:12  四月一日ならあるいは… http://bit.ly/bk6ptR

  • 14:25  ハンターに終わり方は打ち切りとかだったら笑えない http://bit.ly/djxpIh

  • 15:30  PSP天神乱漫、届いたらとりあえずPC版ヒロインの新規イベントを見てから命ルートやろうかね

  • 15:31  エレキブルすげー Salt さんは最近、「天神乱漫」「夏ノ雨」「EH」「SmartVision」「エレキブル」 とつぶやいているゲーム通です。 http://otonari.in/users/a_enthusiast [となりったー] #tonaritter

  • 18:37  来ましたぜーっ!いやっほーぅ! http://twitpic.com/1as8du

  • 18:39  そしてやっぱりCFWでの起動は不可… OFW1.50が眩しいぜ… http://twitpic.com/1as8n9

  • 18:46  ちなみにGEN-D3から直ではOFW6.20は入れられなかったから1.50を中継し佐奈可愛いよ佐奈

  • 19:00  1000のくせして動作が軽快だな

  • 20:42  PSP天神乱漫、最後にオールプレイしたのがどこが新規シナリオなのかがわからんな。たぶん合体シーンあたりだろうけど

  • 22:03  やっと姫ルートの力が使えなくなるところまでクリア

  • 22:16  役員Dはやっぱり立ち絵無しか…

  • 22:52  10/13、新規イベントに入ったよ!

  • 22:56  変更点:13日の眞一郎の露骨な下ネタがオブラートに包まれました

  • 23:47  新規イベントは合体シーンの日に組み込まれる。ちぃ覚えた!


Powered by twtr2src.
2010-03-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策